挨拶はしゃほー げーむ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPの凌統が好評過ぎてビビる。
投票コメントありがとうございます(>人<)


GBAの1と一緒になったFF2をやり始めました!いえーい(何)
1はやったんだけど、2はやってなかったので。なんせ弟のゲームだし;
例のごとく説明書なんぞ読んどらんが。
最初のストーリー説明も読んだけど頭に入れてないし(爆)
他のFFとはずいぶん違いますなぁ。
「おぼえる」とかDQっぽいw心に深く刻み込んだwDQ6でよく無駄な会話を深く刻み込んだなつかしい思い出;
うろうろしながら…行き先がよくわからなく;FFらしからぬなんという自由度。
いきなり強いモンスターと遭遇して死ぬし(笑)
さすが昔ゲーだけあってすっごい突っ込みどころ満載で笑えるんだけどw
一番突っ込みたくなったのは、店入って選べるコマンドが

かう  うる  ことわる

なんだこの「だが断る」は!!!(爆笑)
自分から入って話掛けておいて断るって!

とりあえずフリオニールがジョジョに出てきそうな顔しててすっごい気になる。メニュー画面開く度に気になる。名前もなんとなく出てきそうな名前してる。すごく気になる。何あのジョジョキャラ(笑)

…長いので残りは続きに。

拍手

PR
↑なめこの餌(笑)

DSの『おさわり探偵 小沢里奈』買っちゃいましたv
前からすっごい気になってて…
中古だけど2000円以内で買えたから良いじゃないかbbb

こういう絵って私的には結構難しいです。顔が。

まずジャケットで何コレ気になるwしかも探偵とか余計気になるww2も出てるwと思ってとりあえず1を!
絵から想像した通りのゲームでした^^
普通のサスペンス系の殺人事件とかじゃないので、妙にリアルなストーリーってわけではなく、物語系なのでそこもまた^^奇妙で可愛いゲームだと思うvV
なんたって助手がなめこ!!!!

受け入れ難い方もいらっしゃるみたいですが、私はこういう奇妙で可愛いのが大好きなので(笑)気に入ってます(´v`*)
内容は短そうですが…この手のゲームで話長いのって滅多に無いので;
2の方も、もうすぐぐっとぷらいす版が出るようなので、終わったら欲しいw

新しいゲームやりだすと途端に絵を描かなくなるので更新しなくなりそうですが;私はゲームを取る!(おまっ)

拍手

生きてる。生きてるとも。身長伸ばしたりとかしてません(突然何)

TOI・・・ているずをやってマス。とってもはまって;
それでDS壊したんだよッどうせ馬鹿だよッ・゚・(ノД`;)・゚・わーん
でも壊れたまままだ使ってるんですが;いつ完全に逝くかヒヤヒヤです;

 

OPが良い。TODのなんか感動したOP再びな感じが!歌が良い!
何言ってるのかわからない部分はローマ字を逆に並べ替えてるらしい。
その発想は無かったわーって感じ?^^

ギルドクエに出てくる「雌雄一対の剣」に過剰反応したのは内緒です(笑)
ハヤブサの剣とか1UPシメジとかもwモチロン他テイルズネタもw


実はもう2周目で…しかもラスダン前です^^;
覚醒率も100%超えたし(最大120%)隠しダンジョンだけさ(´・ω・`)
しかし隠しダンジョン敵強くてなかなか(´д`;)

DSのわりにボイス多いし、容量の問題なのかストーリーは短めだけど、逆に2周目も行こうかなって気にwよくわかんなかったとことか2周目以降で見れる会話もあるんで期待させられる感がwつかテイルズで連続2周目プレイとか普通に初めてデス;やりこみ要素が良いのかもしれない。

拍手

だってはまってるんだもん(=w=)


新規スタートの時、難易度設定時にMGS2が好きだ。を選ぶとムービー中スネークがライコフマスクで、降りてすぐコール無くて、少佐に掛けると
「どうした?何か予想と違う事でもあったのか?」
って言われるんですねwwwちょっと歩くとコードネームの話ともう変装取って良いぞって言われるしwウケたw
でもその後なぜかスタート地点に戻ってた;いつの間に移動した!?;

今回もツチノコ狙いで。ラジオの周波数も集めたいし、ユニフォームとか前の時も取ってなかったやつとかあるんで集められるだけ集めてく予定。
一応まだ殺ってはないけど…あーでも1回眠った兵が振動で橋から落ちちゃったんだ…うん。ま、いっか。でスルーした(爆)もしかしたらTNTの爆発に巻き込まれた兵とかいるかもw細かく気にしてないデス。
次回やるならいっそ殲滅したい・・・まるでアサシnに・・・
ケロタンは…バイクのあの場面が私には無理ぽ(´A`)


そうそう、ザ・ソローもなんか良かったですw
にこやかに時計持って後ろを浮遊してたりとかがw
ソロー戦で撮った写真をうっかり上書きゼーブしちゃったんで次は残したい…ボスキャラ全員カメラに…!メモリーカードの無駄遣い(´ω`)

拍手

MGS3とりあえずシナリオクリアしたので次は難易度のーまるでb
まったりやりつつザ・ペイン倒したとこです。倒す事より蜂の巣を投げつけるのにすごく必死だった(笑)ザ・ペインの蜂入りにしたくて…
つかアレ…クリアデータは難易度変更出来ないんですね;
うん。て事は私はまた称号『TSUCHINOKO』になるのだね?;食べないように気をつけます;でも今度はオウム食ったる←ある意味飼ってた(笑)

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]