挨拶はしゃほー イノセンス 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてる。生きてるとも。身長伸ばしたりとかしてません(突然何)

TOI・・・ているずをやってマス。とってもはまって;
それでDS壊したんだよッどうせ馬鹿だよッ・゚・(ノД`;)・゚・わーん
でも壊れたまままだ使ってるんですが;いつ完全に逝くかヒヤヒヤです;

 

OPが良い。TODのなんか感動したOP再びな感じが!歌が良い!
何言ってるのかわからない部分はローマ字を逆に並べ替えてるらしい。
その発想は無かったわーって感じ?^^

ギルドクエに出てくる「雌雄一対の剣」に過剰反応したのは内緒です(笑)
ハヤブサの剣とか1UPシメジとかもwモチロン他テイルズネタもw


実はもう2周目で…しかもラスダン前です^^;
覚醒率も100%超えたし(最大120%)隠しダンジョンだけさ(´・ω・`)
しかし隠しダンジョン敵強くてなかなか(´д`;)

DSのわりにボイス多いし、容量の問題なのかストーリーは短めだけど、逆に2周目も行こうかなって気にwよくわかんなかったとことか2周目以降で見れる会話もあるんで期待させられる感がwつかテイルズで連続2周目プレイとか普通に初めてデス;やりこみ要素が良いのかもしれない。


キャラはリカルドがお気に入りですv
でも使ってるのはスパーダです。声と顔があってない気がしてならないけどもう慣れた;使える技が良くて^^自力回復は出来ないけど。
スパーダ入った時点で即使い出したので、リカルドが入った時は
こ、これは…!早くも主人公サヨナラフラグ…!
とか思いましたw^^ホントにそうしたから(←

最終的にはスパーダ、リカルド、エルマーナの3人メインで進んでますb
リカルドなかなか回復してくれないけど;
エルは入った時メルディ再び…!?かと^^チャットベースでメルディ混ぜたみたいな。使える魔法も他属性だし。しかし性格は若くない。


EDはルカと絆(友好度みたいなの)が一番高いキャラとって条件があるんですが、最初そのまま行ってたらリカルドでした;
技習得とか全キャラやったりで変わったけど。
内容はともかく、選ぶ時ルカが手を差し伸べて選ばれたのが…

スパーダ;

男かいッ!ってゆー;そんなED;

リカルドでもそんなだったわけですな?;
あのシチュは女性キャラ選んで欲しいとこです;
2周目もこのままいくとスパーダな状態で…次絆高いのがリカルド;
スパーダはルカハグシーンもあったんで腐女子にはもってこいなキャラだなーおい。ってテンション上がらなかった私がココに;むしろあのシーンは「あーセーブしたい;早くセーブしたい;」だった(切実)

ハスタ戦直後そのままだったもんで;;ハスタ妙なキャラだけど操作キャラとしてちょっと使ってみたいかも!槍だし(そこだけ!?)
ボスの中で一番強いと思ったのはアンジュです。なんだよあれー;自分で使ってたらあんな強くねェっての;あとちょっとでキュア使われた悔しさを感じたのは私だけじゃないはず;難易度上げてたからかもしれんが;


。。。2周目だし、隠しダンジョンやっぱ強いし、近々飽きそうです;



突然だけどもこっからバトン

【お部屋バトン】

■あなたは実家?1人暮らし?
実家。

■あなたの部屋に写真はありますか?
写真はないけどジグソーパズルならあるよ!(なんか違う)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ごろごろしてる;

■あなたの部屋に漫画はありますか?
クローゼットの1/3くらいは漫画で埋まっている…

■あなたの部屋にある機械は?
子桓(PC)、携帯×3(使えるのは1つだけ)、DSとかPSPとか携帯ゲーム機、音楽関連、扇風機やらなにやらなにやら…

■あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
湿気かもしれない(切実)

■寝る前に必ず周りに置くものは?
布団関連は論外とするなら目覚ましをセットした携帯じゃないだろうか!

■あなたの部屋は何畳ですか?
5.5じゃなかったかなぁ…私の部屋が一番狭い;;

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
緑?え、黄緑?わかんネ\(´▽`)/

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、机、イスとして使われてないイス。
あと小さかったはずが無駄に育ってる100均産観葉植物。

■あなたの部屋で一番多いものは?
紙。きっと間違ってない。

■ポスターなどは貼ってありますか?
何年前かのカレンダーなら…!(外せよ;)

■あなたの部屋で一番目立つものは?
たぶんまず目に付くのは机と椅子に挟まってる、あおくび大根(のちっちゃい方)のぬいぐるみだと思うな;

■部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!
部屋を紹介したい方どうぞ…!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]