挨拶はしゃほー げーむ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中だから…「おめでとう」を言わなければ良いのかな?と思う今日この頃。

今年もよろしくお願いします!ヽ(*´∇`*)ノ

6bb7a161.jpgカウントダウンは森にいました(笑)
花火上がってたので上の画面も撮ったら反射して携帯と手が写ってるけど気にしてはいけない。

こないだ葬儀の時久しぶりに会ったいとこが森持って来てたので通信してもらいやっとこさ髪型が変えられるようになったのです!
つかその時すっごい久しぶりにやったもんだから雑草抜くのが一苦労でした(笑)

646a7955.jpgこの→
髪型にしたんですが弟に髪型変わった!って見せたらそれ今の自分じゃん。言われました(゚v゚;)
たしかにその日は寝癖で髪の毛かなり立ってたケドさすがにオレンジじゃねぇよ!無難に茶色だよ!つかオレンジで許されるならしてるっつの!


また放置になりそうだけど^^;
とりあえず眠いから寝るぜ…レイトンやりながら(マテ)

拍手

PR
馬岱はいよいよ出世ですか?^^(笑)

てか初回プレイ500円てマジでか!?マジなのか!?どうなんだ!!!!(;´д`)
稼働してもとある不幸により当分君主カード更新すらできません(´д`;)
その前にそんなに2でプレイもしてないのにorz
てゆーか次出すの早くねー?;
またEX馬超みたいに稼働後に出る可哀想なカードとかあるかも?^^;
3は漢数字なんですね。統一性とか気にしないんだ。SSきゅ(ry)

沈黙を破ってまでうっかりブログを書いてしまった…
あ、そうそう、三國5の陸遜が色黒に見えるんですが…気のせいでしょうか;
顔に白い模様で羽…どこの民族だよ;魏にキャラ増えてない辺りは何の嫌がらせだろうと思ったり(笑)しかし劉備程顔が変わったキャラは今のトコいませんよね・・・orz

拍手

緊急メンテでメイポ入れない今…(;´д`)

29日に突発イベントで色んな街にモンスターの襲撃があって、水中に引きこもってたんですが、水中の街に人も他に比べてそんないないっぽいし、来ないかもなーとぼーっとしてたら…来たっ(゚ロ゚;)
段差の上で座ってたらデカイきのことかイエティとかデカイのが下に!!
わらわらしてました;このイベントでしか手に入らないモノもあったので、モンスターの中を必死で通りました!アイテムを取る為に!!この際モノ取りだとか言われてもシカトです!火事場ドロ万歳!!(笑)
気付いたらオットセイの皮62枚とかそんな拾ったんだ!?って感じです;


騒ぎの後弟とイベントがあったチャンネルとは別のチャンネルのサウナで合流。
折角なので私の持ってたモンスターがランダムで出る『謎の包み』を開けようか!ということに。
サウナ内では開けられなかったので、サウナのあるホテルロビーで。
いざ使ってみようとボタン押したら、

「過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります」

とか出てきてホントに良いですか?って!(笑)
でも死ぬ気満々で開ける決意してたんで開けましたとも!!そしたら…続く(笑)

拍手

fe65fe7fjpegキノコ神社で花見。一年中観れます!(笑)

しかしこのキノコ神社、人通りが多いので、変な人に話しかけられたりする。
こないだ『きのこラーメン』(回復アイテム)買ってたら、
突然知らない人から人気度を下げられましたっ・゚・(ノД`;)・゚・
俺が何をしたんじゃい!!ラーメン買ってただけじゃねぇか!
突然人気度を下げてきたり悪口を言ってきたりするやつ結構いるらしいです。
チャットとかで言うと”荒し”ですな。

無いに等しい人気度が減ったのは悲しいが、それ以上に私なんかの人気度を上げてくれた人になんだか非常に申し訳ないです。1日1回しか他人の人気度上げられないんですよ!つか普通他人の人気度下げるか!?
後ろめたさとかそういったモノを感じる事がないんですかね?
しかも逃げられたのが悔しい。「どくろ船長」って名前の奴でした。パッと見装備何もしてなかった…きっと誰かのサブキャラだと思われる。
いつか呪い殺されてしまえばいいよ(´ω`)地獄へ流されるとか。閻魔あいにでも(笑)

 

b3f66268jpeg海の中…アクアロードに初めて行った記念。クジラ島⇒
何気にみみあてしてる!しかも頭にバッテン絆創膏ってお前はラブーンか!

雪だるまが素敵ヒゲだったので思わず撮ったわけで(笑)
動機がヒゲって;ねぇ(´~`;)

拍手

剣道着のはずなのに…!84e27aa8.jpg

ジパングのだんご屋さん⇒
「チェストーッ」って!!コイツ実は島津兵なんじゃ!?
でも戦ムソ2が出る前からコイツ→居たけど…;


枯れ木サバ(笑)「けやき」でやってるので、良かったら誰かお話してくだされ!!

拍手

HOME | 3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]