挨拶はしゃほー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜族ですばんわ(。・w・)ノ
本当は「おはよう」な時間でも俺の中じゃこんばんはなんだ!って
おはようと早朝に打つ度に実は思ってたりしますw私の中で早朝は朝5時から。

相変わらず無双6を買ってない馬鹿モノでございます。
かなりハマるって聞くし、欲しいけど…
馬岱が出てるから馬超の出番微妙とか言われて欲しい気持ちマイナス10(笑)
それより無双OROCHI2のが今興味がww
ハードやっぱり持ってないけどあっちのがやりたい感じがw
オロチは話がオリジナルで妙な組み合わせでの会話とかが楽しいですw

そんな今は数ヶ月前から家にあったんだけど
ほとんどやってなかった戦ムソ3プレイ中です(。・w・)ノ
なんでやってなかったかって弟のなんで;半分くらいは一緒にやったけど。
小太郎に関しては勝手にユニーク武器まで取ったけどww

半兵衛が超可愛いー!官兵衛との仲良し具合が好きですw
あの見た目のおかげでBLっぽくないところがGJって感じです!
プレイヤーが妄想で萌えるのは自由だけど、
なんでも公式のようにBLにされたら戦国無双きめぇゲームになるよ!;
ちなみに初プレイキャラは官兵衛ですw次が半兵衛だったかな。

半兵衛扱いにくいキャラって言われてるみたいですが…
そもそも小太郎使いの私にそんな常識は通用しなかった(笑)
小太郎の演武凄く良かった…!小太郎なのにカッコ良かった!(ぇ

そんなこんなで戦国3はプレイしてるんでそのうち描くかもですwしかし期待してはいけない←
資料集欲しいなーでもまた半年近くペンタブ持っても無いから描けるか不安です;

拍手

PR
わー\(^o^)/広告出てるーwww

お久しぶりでございます。
そもそもこんなとこ見てる人がいるのか超疑問。

日記書いてない間に漫画いくつか読んだり
ダンガンロンパしてたりとかオタ生活はいつも通りです(爆)

今日はあの日なので日記だけどもと!
絵は描いてないんですが;前日記の時から描いてない;
タイトル通り(笑)当日完全に忘れてた司馬懿…
7月末まではたしかに覚えてたんだけど;
孔明忘れたら私じゃない。って事に日記に参上ですw
命日より誕生日が知りたいかも…だって命日って命日だし。。。

ともかく今日(旧暦の今日)は孔明の命日なので…!
ご冥福お祈りいたします(ー人ー)

拍手

花粉が終ってきたかと思えば黄砂;
そして気付いたら5月…(遠い目

サイト改装しながら前の絵とか漫画見てったら
予想以上に閲覧に時間が掛かるサイトでした;(量的な意味で)
絵チャと日記絵がほぼ全部な感じだけどww
漫画に関しては自分がアホだとしか;
こめっぽいの
新しく絵が描けてないので増えないのが切ない…
イラストってムズカシイネ!!!!!(;wヽ)

それにしても本当は日記に何を書こうとしてたのか
完全に忘れてしまった\(^o^)/


そうそう、こんなどうしようもないサイトに拍手押してくださってる方ありがとうございます!!
思い出した時にでもまた来て頂けたら幸いです(´w`)
その時には更新してるといいよね;← ・・・orz

拍手

こんばんワニ!
組み替えたらIEだと見え方が違うとかIEェ…って感じです><

日記絵だけうpりました。よく考えなくてもだいぶ前の絵;
しかしオエビで今後描くか怪しいから日記絵は増えないかもなぁ…

オリキャラのこじゅをちゃんと設定ページ作ろうと、
描いてみたらどうもDFFバッツに見えて仕方ないとかそんな状況です。
でも茶髪じゃないし色塗ったら違うきっと…!きっと…!!←

もうサイトのネタ用に中学の時のオリキャラとか突っ込もうかな(`ω´)
漫画だったんで地味に設定があったりしますwww
・・・どう考えても恥だから止めようか;

拍手

予想以上に載せてない絵とかある…!TOP絵とか日記絵とか。

とりあえずぎゃらりーが別タブ(新規窓)でうぜぇ。と思ったんで
中にはめこんでみました。
見難いかな?;だいじょーぶ?(´・ω・`)
上にメニューあった方がやっぱ楽かなーと思ったので。
でも下は外しました。上下枠実はちょっと気に入ってたんですけどね^^;

拍手

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]