挨拶はしゃほー 返信アリ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ε('∞'*)フゥー
何書こうと思ってたのかブログ開いたら一瞬で忘れた…(ノ∀`)
まぁどうせたいした事じゃないからイイか!

ブログの背景を変えました。どうですかね?(´・ω・`)
とりあえずTOP絵より気に入ってます(ぇ)
いつまでも夏というか曹丕浮輪だし!ってのはどうかと思ってたのに、9月末;しかももうすぐハロウィンに切り替えんと(´A`)まだ何も考えてないんで変える時はまたギリギリに変わるかも;
ハロウィン絵だけはなんとか描きたいと…
1年に1回確実にこのサイトが更新される行事ハロウィン(笑)

でもやっぱまだ何も思いついてないのが現実!\(´▽`)/
発想力と気力を光合成出来たら良いのにー!


続きはヒトコトのお返事です、、、

拍手

PR
↑ただ私が継続型じゃないせいなんだケド;細く長く生きてるサイトだ(笑)

前回書いた携帯画面サイズ、教えて下さった方ありがとうございます!
最近の携帯は今年のモデルとかだと基本的に480×854のようです。予想するにこのサイズが出たのはワンセグ機能が付いた辺りから…最近はワンセグ当たり前って感じで観れますからね~。
メールで教えて頂いたのをキッカケにさくっと最近のを探してみたところ、このサイズ、特にあーうー(笑)が多いっぽいです。次が某キノコキャラんとこ。なぜかソフトさんとこは同じくらいなんだけど縦が800無かったりする;

ちょい前が240×400主流みたいですな。
今でもこのサイズのも出てるようなので機能によるのかも。
しかし480×854て2倍以上じゃん…(ノ∀`)もっと高画質とかになったら大きくなるん?;PCのように;

携帯によって違い過ぎるのをみた感じ…もうPSP壁紙に逃げようかな;とか思っちゃいます(笑)PSP壁紙も作ってきたいなーとか思ってたりするんで^^あくまで夢だから実現しないかもしれんが…!
今までの絵をなんとかしてPSPサイズにしてやろうかwとか(笑)
他人に見られてあれ;って思われる携帯よりPSPのがヲタ壁紙が許される気がしてるんですが…!だってゲーム機だものv
そんな理由でPSPなら等身上げた絵でもいいかも。と思うし!
今まで出来るだけBPの方はBPオリジナルで絵を新しく描いてたんですが、PSPサイズなら普通にサイトに置いてる絵を加工するって手も…!(セコイ)

そんなこんなで思案中です(゚v゚*)


続きはヒトコトのお返事ですじゃー!

拍手


…塗ってる途中で画面酔い(ノ∀`)おかげでポーズと色が支離滅裂;
「(外で軍議はもう止めよう…)」みたいになった(笑)
線自体は随分前に描いてあったものなんで、どんな感じにしようと思ってたのかは見事に忘れました;
本当は昨日塗ろうと思ったんですが、なぜかちゃんとオエビ起動しなくて;
今日は今日でやる気と体調が比例しないし(´A`)
とりあえずエアコンで除湿しながら歌うとノド痛いってのはよくわかりました(アホだ!)歌聞いてるとつい;


続きはヒトコトのお返事です、、、

拍手

孔明さん命日でございます!ご冥福をお祈り申し上げます。
本当は旧暦の8月23日なのでもうちょい先だけど…大体の同人サイト様とかは今日扱いになってるので便乗して毎年やっとります(´v`;)
・・・って毎年言ってる気もする^^;

TOP絵は今日だけ(アバウトに)彩度をちょっと落としてます…昨日と違うのはお使いのPCのせいじゃないです!(笑)
べ、べつに絵が無いからじゃないんだから!(((((ノTдT)ノ
ホント無いんだすまん;司馬懿の忘れた時からたまに考えてみたりしたけど浮かびもしなかった;


21日からサバの方で障害があって混雑する時間帯はサイトが開けなかったりするコトがある状態らしいです。
…今まで知らなかった(´A`)


続きはメルフォのお返事ですよー!

拍手

先日書き損ねましたが、日記すら引きこもってた間に拍手くださった方ありがとうございます!!更新してなさが売りじゃないかと思えるくらい時止まり気味サイトへヨウコソv(オィ(´A`)シ


またまたリク頂いたので笑顔のやまーだ。リクありがとうございます!
山田も笑顔はイメージじゃないな;と思った;
でも笑わないキャラを笑わせたり、泣かなさそうなキャラを泣かせたりするのって楽しいww特に後者(いじめっ子か)


DQ9は相変わらず、DQって、ホントLvとお金が貯まらないゲームだよネ;としみじみしながらやってます(笑)
でも経験値オイシイ敵とかいるし、FFとかと違ってちゃんとLv上げないと本当に進めないゲームなので頑張っちゃうわけでw
装備1つ変えただけでもだいぶ違ったりとかするから宝箱も取らねばですしw
そんな面倒なのになぜかハマってしまう、それがDQクオリティ(笑)
私としては久しぶりのヒットです…長期やれるという意味で。

まぁ今回のはクリアまではアッサリいけちゃうケド。
9の売りはクリア後のやり込み要素とマルチプレイかと思いますw
母と従妹と3人でマルチプレイこないだやったんですが、かなり楽しいです^^
でも知らない人とやるのはちょっと問題があるので…もし知らない人とやる場合は気をつけてくだされ!


続きはメルフォのお返事ですー

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]