挨拶はしゃほー 返信アリ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもそんなの神じゃないかもしれない(´~`;)

絵も書く事も別に無いけど…お返事あるので日記を書くデス。
話題あるとしたら・・・バナー完成してない絵で先走って変えたことくらいかな…^^;
コレが本当のバナー詐欺(笑)

明日・・・じゃなーい。今日;今日は神社にお払いに行くデス。
家族で…引越し後だから;溜まってたお守りも納めて来ます。納めに行くの遅いだろ。ってゆーのもある;
とありえずコレが私的初詣なのは間違いないです(笑)
珍しくどこの神社にもお宮にもお寺にも行かなかったものですから;
お払いしてもらえるのなら巫女さんが見られるのだろうか…!(*'艸')ワクワク
べ、別に巫女萌えとかじゃないんだからッ!(笑)
狩衣着てる人とか見れないかな(*'艸')そして烏帽子…!!!
正月なら絶対いるんだけどなぁ…(´・ω・`)
ただの和服萌えですね。わかりま…その通りです;

拍手

PR
でも何年もやらないままだからきっと向こうは諦めてる...
本当にごめんなさいorz
忘れっぽいというかいつもほどんど忘れてるケド覚えてるコトもあるのさ;

サイトの中ちょっと片付けようかな…と思う今日この頃。
無双以外の部分を特に。気付いたら内容微妙に入れ替わってる。。。とかそんな程度に更新するかもしれません(笑)でもまぁ新しいモノが増えるわけではナイので…というか増やすモノがナイので減る一方です;

まだなんか微妙に描けない病ですが今日の絵・・・「全て計算通り☆」(笑)


環と違って本当に計算通りだから困る(笑)
本棚を片付けながら…最近本買ってないなぁと。
ホスト部は7巻までしか持ってないデス;
コミックス派なので全く追いつけてないっス\(´▽`;)/
マジでちゃんと買ってるコミックスはHUNTERしかねぇぞたぶん(笑)というくらいぼちぼちです;
でも続きが読みたい漫画なんていっぱいありすぎて全部買えませんw
横光三国志愛蔵版で全部欲しい。文庫版が微妙にあるけど愛蔵版の大きいのがわしは欲しい!!(贅沢)
欲しいゲームもいっぱいあって無理!!その前にWiiとか次世代機…!言い出したらキリがない!

最近ゲームはレイトンの最後の時間旅行を本当にたまにやってる程度です…やると眠くなるんだ;解けなくて(ノ∀`)


さてさて今日はお返事がありまする。続きに書きまする。
拍手押して下さる方、本当にありがとうございます!!
うぬ。漫画とか描いた時にゃ無反応だと軽く凹むから;(本音)
いやー載せなくて良かったかな…;と恥ずかしさと凹みがくるね;自己満足サイトだからそんな反応は無いモノとしてUPしてるけども…やっぱり無いとちょっと寂しいです(;wヽ)
何こんなとこで弱音吐いてるんだろう;
・・・今のは見なかったコトにしてやってください;

拍手

でもなんか違う鳥も数羽混じってたんだけど…;スズメよりデカかった;

しまった2月だあああああヽ(OдO)ノ
TOPもブログも正月!!!(ノ∀`)
サイト内的にはとりあえず例の漫画を終わらせたいィィ。このままでは丸1年経ってまた命日が来てしまう…(゜Д´゜;)

昨日は夜親が鬼は外言ってるの聞いてあ!そっか今日節分かー。と思いました;そしてそんなウチの親は私の部屋に外用内用と”1粒ずつ”、他の部屋でも撒く用とか言って計6粒豆を置いてきました;ケチィよ!!(笑)
家の中は掃除するのが面倒だからだと思うケド;
玄関からおもむろに前の道に2粒も(笑)投げたんだが、目の前が隣の家(非常識系でウチどころか周りとも仲が良くない)の道なので、地味に拾いに行きました;(弱)


逆転検事5月28日発売だそうですな。欲しい…



拍手

日にちが変わってしまってるんだが気にせず書き換え^^

OROCHI・Zの新キャラが三蔵法師だそうじゃないですか。
私はむしろ「三蔵法師」という単語より先に「玄奘三蔵」と思ったんだけど(笑)

まぁ何にしろPS3という壁が…大きな壁がね( ; -_-)5エンパもね;
Wiiも欲しいデス。箱も欲しいデス。
でも今マジで欲しいのは”壊れてない”DSだけど…!!!(;∀ヽ)


それはさて置き、半年前の途中な漫画ですが、半分くらい描いてついさっき気付いた…ずっと前半よりなんだか線太くて濃いような…と思っていたら、シャー芯がいつもと違う!!!(今更)
そういえば無くなった時テキトーに家にあった芯を入れたような記憶が;
普段FなのでHB濃いです(ノ▽`)
今更なので変えませんが…前半と後半で違いが出るかも?取り込みと修正具合によりますが;線は太くなりそうだなぁ(´Д`) =3

拍手

お久しぶりデス。むしろ子桓(自分のPC)がお久しぶりデス(笑)
そして久しぶりにPCで絵を描いたぜッ


・・・誰だ;何故か急にオールバックが描きたくなったんです!

↑とは全然感じの違うオリジナルのしかもかなり懐かしい絵をちょっと紙に描いたりしてましたが、それ以外絵は描いてなかったのでなんだかとっても久しぶりな感じです;微妙に描けない感じデス;(困る)

引越しは終わったがダンボールのままの状態のがたくさんあります;クローゼットに入れてあるから一見片付いてるが^^;

それよりゲームやってないんですゲーム!テレビで!
DSはやってたけど;親の(←)ぷよぷよ!とか。あとレイトンを…しかしまったく進まない;
リビングのテレビ新しくなったからそれでこっそり無双をやりたいんだフフフフフフ(*`艸´)しかしゲームは全部まだダンボールorz
堂ハードは基本的に強いコなのであんまり気にならないけど、PS2は無事だろうか;あー後私の近いうちに壊れそうなコントローラー(笑)弟はちゃっかり新しいのを買っていた…私のも買ってくれよ;;

今は引越し準備の時引っ張り出した漫画ばっかり読んでます;
久しぶりに読むと色々覚えてなかったりで普通に楽しめる(´w`*)
しかも読み出すと止まらない(笑)
ガラスの仮面の新刊が出る前に1から読もうかしら(笑)


拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]