挨拶はしゃほー 他ジャンル 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また微妙に空いてしまった(`・ω・´)
最近はー…マクロスF→グレンラガン→はなまる幼稚園とアニメを…
最後どうしたwって感じもするw

『マクロスF』は、ブレラがお気に入りです(`・ω・´)
中の人が敦盛(マテ)←声の出し方的な意味で
ランカとシェリルって言われたらランカ…?でも歌はシェリル。どっちも結構良いキャラだと思う。
ぶっちゃけ主人公のアルトが一番好きじゃなi(殴)
ミシェルとクランがわりと好きでした(´・ω・`)あとアイくん最初の姿(ノ∀`)

『天元突破グレンラガン』はなんかもうこの声は!と思ったキャラちらっと登場で最初から…だったんですが(笑)ずばりカミナの父(ノ∀`)
中盤からアニキ出るたびになんか泣けてくる…
久々に良いアニメ観た!って感じでした!でも本当に最後の最後の部分は見なかったことにした(笑)
お気に入りはヴィラル。
ただでさえ声が無双政宗イメージ強いのに二刀流であの兜…

『はなまる幼稚園』は、コレなんてロリコンホイホイ?と思ったけど、まったり癒し系アニメでした。
雑誌がアレなんでどうかと思ったけど別にエロ描写もないです。ロリコンとは幼女に性的もしくは恋愛感情を抱く人のことですので、ロリご用達アニメではないですこれは(笑)
ただ、コメントで「サザエさん以来のパンチラアニメ」とあったのはウケたwww
女のコは皆ワカメちゃん的な感じなのでwそんなので萌えちゃったら正真正銘のロリコンです…
そしてこのアニメEDが凄いです!毎回全然違う…!
ところどころ別アニメやらのパロがありますw
柊とぱんだねこがお気に入りですー(´∇`*)

『おおかみかくし』も毎週何気に観てます。うみねこよりは良さそう。
まだそんな核心入ってない感じなんでどうといえないけど。
はっさくーはっさくーじょーがのはっさくー♪ 何あの洗脳メロディ(笑)
昨日はっさくゼリー食べましたヽ(´ー`)ノいよかんとか柑橘系色々あったが…ココははっさくでしょう!と(笑)
キャラデザは薔薇乙女の…なんですね~そういわれればたしかにあの絵そうか。と今更。だから妹はロリっこで可愛いのか(マテ)

あと『サンレッド』も時々忘れるけど観てますwなんというかご近所アニメw
他のアニメとは毛色が違うんで戦隊モノ?とかOPに騙されちゃダメw

そんな感じでなんだか結構アニメ観ました(笑)
観ない時はホントに観ないんですけどね~(´ー`)

拍手

PR
寒い。なんかすげー寒い。
もう夏は完全に終了したのか…と最近思います。
風邪とか引けそうな気温変化じゃなかろうか。

せっかく3日連続日記書いたのにココで間が空いたら3日坊主じゃん!と思って日記を書く(笑)書くこと別に無いケド…

こないだファミマで新発売だったスープスパを、
パスタ~!しかもトマト!!トマトマトマト♪
とかテンション上げて買いました(笑)
モチロンあの国擬人化漫画を思い浮かべたから(←
ホント今めっちゃハマってます。原作(web漫画)もアニメもフリーなんでかなりオススメですvまぁ…擬人化なんでハマるか引くかは人によると思いますが。
ニコ動では地味に人気の『おやぶん☆トマトのうた』(歌:KAITO)がかなーりお気に入りです(笑)

拍手

じょりーんやれやれだわ。マジで;
ファンの方スミマセン。

祭典行く前のL兄を待ってる間に6部1巻(文庫版)を買いましたw
4、5部すっ飛ばして6部デス(’v’;)
べ、別に承太郎の娘だからとかじゃないんだからッ
とか言ってみる(笑)や、承太郎はマジでカッコイイし普通に好きです。
でもなんか6部で出てきた姿…若返ってませんか?;気のせいですか?;学ランみたいな服だし(笑)

でも続きは当分買わないかもしれない。ぼちぼち集めていきますぜb

拍手

小杉さん素敵vv(ソコか!?)

続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい

あっはっはっはっはもうダメだ私(ノ∀`)
でもとても全部は買えない。。。こうなったら古本屋で立ち読みしてこようかなッ!!

っと思って行ってきたのに全然無かったorz 文庫版も。
とりあえず「無駄」を引き継いだ主人公な息子をチラッと拝見してきました。
あの髪型・・・何(゚v゚;)(とくに前髪)


-追記-

書き損ねたけど、立ち読みに行った帰り道、

途中にロードローラーが止まってました!!! 

しかも黄色いヤツ!一人でウケたwww

拍手

ネウロ観てます。今!まさに今!

テラK安!!!!!!!!

無理ですスミマセンゴメンナサイorz(ネウロ的な意味で)
ネウロだけが無理です;;;だってイメージがね;アニメ観る時は漫画先に読むモンじゃないね;
慣れれば大丈夫かね?;

ネウロでは普通に吾代が好きです(普通?)

拍手

HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]