挨拶はしゃほー 時空跳躍するならどこ行く? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京に行きた(殴)←現実ですらない

鬼の一族(遙かに出てくる)がイイ…鬼の一族が…見た目と特殊能力のせいで迫害を受けている鬼の一族が…!
・・・馬超とか民族的な意味ではそうだけど(ただし馬超はクオーターだ)、なんか私そういうのに弱いんだろうか;

最近遙かのでせいで自分の好みの幅が分からなくなったんですが;
特に好みの年齢とか;バトンとかで時々そういうのあるけど、聞かれても困るな~…や~やっぱ中身だぜ!って事で(笑)
ヒゲに関しては三国志のせいだから!絶対!というか無双!無双はまって以来…ヒゲが気になるじゃないかー・゚・((((ノw`)・゚・
ヒゲで紳士な印象のオジサマだと最高です(笑)(好みというよりつい見てしまうという意味で)


なんかどうでもいいなー今日の日記はw
こんなんでよければ書きています(たぶん)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題

ヒゲで紳士的なオジサマは私もつい見てしまいますよ(´∇`)

趣味のはばは狭いよりは広い方がいいのではっ・・・と私は勝手に思ってます。
狭すぎると自分に合うゲームとか、探し難いですしね。

まぁ私は広すぎて逆に困ってますが(ぇ

前回のお返事で此処にコメしてもいいとの事で・・・!
着々とコメントする機会を狙っていたのですが思い切って勇気を出してみましたー・・・・すいませんでしたoyz
虹牙 2009/06/30 20:25 編集
コメントありがとうございます
>虹牙サマ

ヒゲで紳士的なオジサマ、見ちゃいますよね!!(笑)

好みの幅、たしかに広い方が良いのかもしれないけど…なんとなく妥協になってしまうような気がしなくもない気がします;…対象が生きモノの場合だけど…1つを愛せるのもそれはそれで羨ましいような感じも(笑)
でもゲームとかなら自分に合うのが少ないのは寂しいですよね!私はゲームや漫画は結構雑食です^^;
最近遙かやってて思うんですが、乙女ゲー自体全然やったことなかったけど…すんなり受け入れてやり込んでる自分にウケてるくらいです(笑)
あ、でもこういうゲームはむしろ好みの幅狭いと全員落とす気になれませんから良いのかもしれない…!w
ただそのおかげで私の好みは友人にすら把握されてないのですが(笑)借りる時どれにハマると思う?と聞くんですが、今のトコ全部裏切ってますwww


コメント歓迎ですとも!^^ただコメント機能を全然使ってなかったので、この前ちょっとテンプレいじったせいでどっか変になってるかもしれないけど(←
コメントありがとうございました!!
烏遊 2009/07/01 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 634  633  632  631  630  629  628  627  626  625  624 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]