挨拶はしゃほー ギラ系は消えたとか・・・ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースにまでなった発売日にDQ9を買って以来ゲームはDQ9しかしてないです^^;でもキャラメイクに時間掛けすぎ&つけたまま放置のおかげでLvの割りにプレイ時間が(笑)
主人公だけじゃなくて仲間もキャラメイクあるんで^^;
パーツにあんまりパターンがないから余計悩む(´・ω・`)

DSだし話自体はあんまり長くないんじゃないかな~?と思うけど、やりこみ要素は多いにある感じなんでぼちぼちやっていけそうですwスキル振りにえらい悩むとことかネトゲ要素が多いかも?
おかげで積みゲーあるし借りてるのもあるけどしばらくDQって感じ…

発売したばかりだからすれ違い通信も成功するしwマルチプレイは思った以上に他人の世界を勝手に行動できるんでなかなか楽しいですw

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 639  638  637  636  635  634  633  632  631  630  629 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]