挨拶はしゃほー ・・・私のプレイ時間どんなになるかな; 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ9、すれ違い通信で初めて宝の地図貰いました!\(*゚▽゚*)/
モチロンまだその地図がどこなのかすらも分からない!その前に船も持ってないケド\(´▽`;)/

すれ違い通信で呼び込んだお客さんはヒキコモリな上にウチは田舎なもんで(というか若者が少ないとゆーか;)まだ10人です;たくさんすれ違い通信すると宿屋大きくなるそうなので…30人集めたいな~

ストーリー進めてなさすぎでガングロ妖精(笑)にサボり過ぎじゃないの?って言われてますwww錬金がしたいんだ…!もっと色んな装備をッ
そういえばついに欲しいと思ってたスーツとドレスを発見w
うわー欲しいー!でも守備力ね~弱ェ~って高ッ!金もねェ~!
ってわけで買ってません;貯金をおろせば買えるんだけど…コレクション程度の装備にそれはしたくない。
あとそれに合いそうな下の防具がないです…基本的に少ない気がする。もっと進めばあるんですかねぇ?

そして未だに「スライムヘッド」を越える頭の装備がないんですがw
魔力が上がる系の装備はコレ以上のがなくて1人ずっとスライム頭(笑)


ストーリー上ではもうすぐ船が手に入るんで楽しみです^^
DQで船取ったら必ず無理をしてでも世界を回りますvすごい無理して高Lvの場所に侵入しますw時々海のモンスターにやられて死ぬケド;
世界地図自分で行った場所が表記されるタイプだとより燃えます(笑)
DQ9は最初からダンジョンもマップ出てるんでそれがちょっと寂しいカモ。
でも船が手に入ったら宝の地図の場所も探せるんじゃないかと思うしw自分でも地図見つけられたらいいな~^^



ではでは続きはヒトコトのお返事です。

◆ヒトコトの御返事◇
>DQ9私もしてます!今~と下さった方

1大陸クリアですね!おめでとうございます^^
私はダーマ神殿行くまでに物凄く時間掛かってやっと着いた。って感じでした;錬金が楽しすぎて…!
ニーソは買わねば損ですよ!(笑)
装備しなくてもコレクションしときたい一品ですw

私は進むの遅いんで抜かされてしまいそう、というかもう抜かれたんじゃないかと思う程度の進み具合です・・・クリア後特典もあるそうなのでお互い楽しみながら頑張りましょうぞ!\(´▽`)/

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]