挨拶はしゃほー 風鈴が欲しいな 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜あたりから急にネットで夏休みを感じた今日この頃。
じき8月ですな…司馬懿の命日は忘れてないケド何もしてません・・・(ノ∀`)
気付いたら終わってそう;むしろ最近絵を描いてない(゚v゚;)

最近の出来事と言えば、、、
ポッターの謎のプリンス観て来ました!久しぶりの映画じゃ~!
でもやっぱ省略されてて…もっと謎のプリンスについての部分を入れて欲しかったかな~って感じ。
最終巻は読んでないんですが、読んだ中では一番好きな巻なので(´v`)



DQ9はプレイ時間 90時間 にしてついに!果実7コです(´v`)(遅)

錬金とクエスト重視でたまに宝の地図行ったりゆっくりした結果がこれだよ。
なので進み具合の割にはまともな装備とスキルだと思う。いくつかマスターしたスキルもあるし。しかしこりゃ100時間余裕ですなw
宝の地図はいくつか入ったケド、ラスボス倒さないとまともなの手に入らないそうなので、ラスボス後にしっかりやろうかと思ってマス。

船とか宝の地図のダンジョンとか、BGMが昔のDQアレンジでなんだか懐かしいですなw
今までと違う違うと言われてる気がするけど、砂漠の女王はいつも美人で~シスだとか、「いいえ」が無視られるとか細かいシリーズ要素があってなかなか良い感じです^^ばくだんいわがぶきみに微笑んでるとか(ぇ)


今週Wi-Fi限定のサングラスはちゃんと手に入れました^^2コ。
2日連続で出てきたんで買っときました^^
でもその次の日も今日もロクなの売ってない…(´・ω・`)

すれ違い通信は昨日近所で2人入って…!まだ他に近所にDQ9プレイしてる人いたんだ!と(笑)さすがに皆地図くれますね^^すれ違い人数60人とかの人もいて。羨ましいのぅ(´ω`)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]