挨拶はしゃほー げーむ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また随分間が空いてしまった!
こないだまたちょっと大きな余震ありましたねぇ。
正直油断してました…!

最近は地球防衛軍2してます。PSP移植版が出たんで。
地球の平和の為(?)に蟻や蜘蛛や円盤と戦うゲームです。
でもほぼ都市破壊するのは自分だがww

もともとシンプルシリーズだったのに…
気付いたらシンプルじゃなくなっててついに4が出るらしい。

FPSもTPSもガンシューティング苦手なせいかあんまりやらないし、
蜘蛛とかマジキモイですが妙に嵌りますw
ちなみにこれはTPSです。FPSは酔うからやらん←

拍手

PR
おぉちょっとまた日記間が空いてしまった。。。お久しぶりです。

最近はDQ9にもやや飽き気味で…Wi-Fiとすれ違い通信だけはやってるんですが、最近すれ違い通信で他人から貰う地図ホント怖いんで気をつけてください><下記参照↓
ttp://www.dqix.jp/caution.html(公式)

改変された地図を知らないでプレイしたら、マジでデータ逝ったって人も本当かわからんけどいるようなので。スク●ニに電話までしたけど結局セーブデータ消すしかなかったらしいです。

データ逝くとかもう誰も信用できねぇ!!ヽ(TдT)ノそのくらいの勢いで怖いです;
最近すれ違う人、10人に1人はあきらかな升プレイヤーなんで余計恐ろしい。
プレイ時間とか考えると微妙に怪しい人とかもいるし…怖いッス。
でも今度追加される魔王、私はすれ違いでしか手に入らなさそうなので…
もう諦めるっきゃないですかね?(;∀ヽ)
追加クエストで追加魔王の地図くれたりとかしてくれないかな…


あぁ、DQ9の話しかしとらん;BPの方PSP1枚追加しました。
もう当分BPは更新しないかもしれないヽ(´ー`;)ノ
メインの方のTOPは…何も浮かばない…
ヒントになりそうな季節モノとかなんか売ってたりとかしないかな~
………ハロウィンか…まだちょっと早いよ;そんな感じです(´A`)

拍手

コメさんの命日もー無事終わっ…絵?(;゚д゚ノ)ゝ絵は~うん;描いてないよ;
描かないんだったら日記絵描けって?そ、そうだね~;

アホか自分(笑)

DQ9は魔王育ててます…ドルマゲスを。
DQ8の魔王だったが…全然覚えてないんでバラモスやムドーに比べたら懐かしさが足りない(ノ∀`)

錬金はやっと71%\(´▽`)/
攻略サイトを見ればもっと出来るんですが、レシピ追加配信で出た時にはもう知ってるしー。ってのはイヤかも。と思って現在レシピがあるのだけを錬金してます。レシピ無しのヒントだけっぽい呪われたのを聖者の灰で浄化するやつはやってますが。

一般的には必要なものだけを錬金するみたいですが…私は作ってないモノは既に持っていても出来るだけ作りたいので…!おかげでプレイ時間のわりにLvとお金が無いけど^^;楽しいです錬金w

拍手

(゚ロ゚;)( ゚ロ゚ )(;゚ロ゚)命日…8月入ってからすっかり忘れてたとか(←
ご冥福をお祈り致します(-人-;)

最初からやる気が無かったけど忘れるとか(ノ∀`)
23日も忘れたらアホとしか(´A`)

DQ9ばっかりやってマス…
130時間とかそんなプレイ時間なのにまだクリアしてない(゚v゚;)10時間程度でクリアしてしまう人もいるらしい…!早いネ!(←お前が遅いんだよッ)
今度こそクリアを、、、と思いつつあースキル溜まってきたから転職しようかな~とか、アイテム手に入ったから錬金してこようかな~とかで!┐(´~`;)┌
クエストと錬金重視でやってます;Lvはそうでもないけど転職何度もしてるんでそれなりにスキルはある方かと。少なくともクリア前にしては装備はまともだと思う・・・
次こそはクリアをしよう…ε('∞'*)フゥー

クリア後もやる事が色々あるそうなのでそれもちょっと楽しみです^^
追加クエストもあるし!でも宝の地図がメインなのかな?でも単調になると眠くなるからな~;クリア後だし頑張れるかな~;

ともかく次こそはクリアを!(´w`;)

拍手

梅雨は明けたと聞いたけど、昨日一昨日となぜか土砂降り…
梅雨前線の影響て…梅雨明けは…?戻り梅雨とかそんな(´A`)


相変わらず大して進んでないDQ9。
まだクリアしてない;船貰ったんで世界徘徊中。
「バチョー」って名前に大いに反応したとかそんな感じで進んでます(笑)

以降はややネタバレな感じなので続きに…(ストーリーについては触れない)

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]