挨拶はしゃほー 無双 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜族ですばんわ(。・w・)ノ
本当は「おはよう」な時間でも俺の中じゃこんばんはなんだ!って
おはようと早朝に打つ度に実は思ってたりしますw私の中で早朝は朝5時から。

相変わらず無双6を買ってない馬鹿モノでございます。
かなりハマるって聞くし、欲しいけど…
馬岱が出てるから馬超の出番微妙とか言われて欲しい気持ちマイナス10(笑)
それより無双OROCHI2のが今興味がww
ハードやっぱり持ってないけどあっちのがやりたい感じがw
オロチは話がオリジナルで妙な組み合わせでの会話とかが楽しいですw

そんな今は数ヶ月前から家にあったんだけど
ほとんどやってなかった戦ムソ3プレイ中です(。・w・)ノ
なんでやってなかったかって弟のなんで;半分くらいは一緒にやったけど。
小太郎に関しては勝手にユニーク武器まで取ったけどww

半兵衛が超可愛いー!官兵衛との仲良し具合が好きですw
あの見た目のおかげでBLっぽくないところがGJって感じです!
プレイヤーが妄想で萌えるのは自由だけど、
なんでも公式のようにBLにされたら戦国無双きめぇゲームになるよ!;
ちなみに初プレイキャラは官兵衛ですw次が半兵衛だったかな。

半兵衛扱いにくいキャラって言われてるみたいですが…
そもそも小太郎使いの私にそんな常識は通用しなかった(笑)
小太郎の演武凄く良かった…!小太郎なのにカッコ良かった!(ぇ

そんなこんなで戦国3はプレイしてるんでそのうち描くかもですwしかし期待してはいけない←
資料集欲しいなーでもまた半年近くペンタブ持っても無いから描けるか不安です;

拍手

PR
三國ムソ5 Empires PSP版 12月23日発売

そのうち余裕があれば買おうかなw
PS3いまだに持ってないというか…引っ越してきてから全然TV見てもいないし、使えないので;まるでウチのものではなくなったかのような感じで;買っても出来なさそうなんでWiiですら買う気が(´・ω・`)

PSP、DSはやってるとTVでゲームやるよりなんか疲れるけど、TV使えないんで最近重宝してます(笑)

拍手

戦国無双3、発売日延期で12月3日発売だそうで。
赤い帽子とヒゲと鼻が特徴的な某配管工のWii版リメイクゲームが、同じ日に発売予定とかいう噂だが;
任○堂さんはクリスマス前にちゃんとマルチプレイゲームを出してくる辺りが、正月必要な物が何かよく分かってらっしゃる(笑)2人以上でやった方が絶対盛り上がれるw
戦ムソ3は2P出来るのかな?(´・ω・`)

拍手

何も思いつかないままハロウィン来たらどうs…来そうだ(ノ∀`)

ところで友人から聞いて知ったんですが、今度出る戦国無双のドラマCD、キャラソンが入ってるらしいですな(笑)幸村、三成、兼続だったかなぁ…ドラマも長政、元親とか…って明らかに対象がそういう人向けなのがスゴイ引っ掛かるとこだけども;
しかしキャラソンて(笑)戦ムソ、ネオロマ領域かよwww
将来カラオケで歌えちゃったりするんだろうか(笑)
だとしたら聴きたいかな~ネタとしてw
・・・義と愛の歌なんだろうか…
マジなのかネタ歌詞なのかが気になる(*'艸')-3

拍手

しかしあえてそういう表情で描きたくなる・・・
そんな本日の内容と関係ない絵↓


投票に三成ってあったので。随分前のだと思いますが;;;

前回の孔明なのか…そうなのか…!あの拍手は!
ってくらい拍手あってビビリました(笑)ありがとうございます!!

自分のサイトを開くと毎回思う。いい加減TOPくらい変えろよ!と;
・・・スミマセンorz
拍手も全く変えてないしなぁ;絵チャやってないから;
その前に↑のヒゲ曹丕はいつまでこいのぼり背負ってるんだと!(笑)そう思ってブログだけは変えました^^;
最近無双自体やってないし三国志離れしすぎ(ノ∀`)
でもサイトを止める気はねェんだぜ!(笑)

例えサイトがよろず化しても無双大好きですとも!
やっぱり無双楽しいなーと。こないだ久しぶりに無双5をやって思ったんスw
無双5はイイよね~馬呼べるし飛べるし名前あるし(馬かよ!)
呼ぶと来るのって可愛い(〃∇〃)移動速度速いキャラに全く追いつけない初期能力の馬も可愛いよwww(←呼んどいて逃げる)
画面に馬がいっぱい(色違いで揃ってるとイイ)だとなぜか嬉しくなってしまうんだが・・・お前どこの馬超だよ!とか言われそうなので自重します(…もう既に;)

そしてやっぱりムソ5馬超可愛いです!やっぱ馬超好きだな~www
孔明さんも5になって益々良い感じだけど、、、

そんな久しぶりのムソ5プレイで森羅神々な馬が来たんです!!!!
馬がいないと戦で生きていけない私としてはものすごく嬉しいwww
レア毛な馬ではないけれど。
今までの無双に比べたらあんまりやってないんでこれでやっと2頭めです!
赤兎が欲しいな~・・・

今世の中は無双5エンパなのかな~?PS3持ってないし、私の周りも無双熱が冷め気味なので全く話を聞きません;
聞けても聞きたくないけど;…だって出来ないもの(泣)
私としては箱360のが欲しいんだけど…箱版で出てるゲーム結構ありますし、箱のが欲しいゲームがだな…Wiiも欲しいけど…戦国無双3が出たら家族と相談しようかしら(本気)

MRも買ってませんし。一緒にやってくれる人いなさそうだし、なんとなくアレ…もう無双じゃなくね?;と思えてしまうんですが、実際どうですか;

それよりも今は借り物な積みゲーがあるんでそっち優先です!


そういえば無双5sp感想4コマ…実はまだネタあったんだけど…メモったはずだが引越しで消えました(笑)もう忘れちゃったw\(´▽`;)/

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]