挨拶はしゃほー 無双 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし普段は騎乗で使うんだけど;駄馬もものすごく速くなるんですよwww
山田も特殊技「神速」で!大戦思い出しましたw

戦国無双3ってWiiなんだ?やっぱWii欲しいなぁ(´・ω・`)
Wiiだと他に移植は…使用してる機能によるか;でもWiiなのに他でもできるような操作のゲームだったらWiiの意味ないですな(´v`;)
戦国は任○堂ハードで行く気なんだろうか…!?


話いつものに戻すけど(笑)無双5チャレンジモードやってみましたぜ!
一通り記録塗り替えました。

全部馬超で(マジ)

拍手

PR
最初見た時思った;

ムソ5、火計も大好きなんだが、何が一番好きかって

   奇襲
 
しかも高いとこから馬で颯爽と降り立ち○○参上!みたいな(笑)
敵兵の動揺っぷりがたまらん(どこのドSですか)
敵兵弱くなって良いデスwww

ヒーローは高いとこから遅れて現れるモンなんだよ!(英雄?;)
落鳳坡では必ずやります(笑)



あああああああああ!


馬呼べたのか!!!!! イ マ サ ラ ! )

今さっき始めて取説を読みました;パラっとだが;
あの素敵機能は無いのか~!?と思ってたけど…あったのか!
良かったvコレからじゃんじゃん呼ぶから
なんかアレだ、まだ知らない要素ありそうだ(´ω`;)

拍手

そこかよ!って感じデス。しかしウケたw

拍手

素直に死にそうなんです助けて下さいお願いします。と言えッ!
せめて援軍感謝しますと…!わざわざ助けに行ってやったんだろうが!
、、、ごめん、ただ通り道なだけだった;(ホントに)←あんまり助けに行かない

さらに辛くなると劣勢を演じるのも大変とか言うし;
罠に掛かっても単純過ぎると逆に読みにくいとか言うし;

負け惜しみが悪化してるよ孔明サン!

正直…やってて一番思うのは、劉備めっちゃ弱ェ!!!!!
なんで周りに孔明やその他諸々モブ武将とかも一緒にいるのに”劉備だけ”がやられるの?;;やっぱお前…本陣の拠点兵ちょ(殴)


とにかく重いし(2Pプレイは重さ強烈だったw)
色々批判の多い無双5ですが!私は無双っコなので…普通に楽しいです…
重いのも無双の特徴じゃないか(笑)
ウチの弟はずっとお前の動きは見切った!…くそう!とか言ってやってましたぜ(笑)見切れても自分も遅いからかわせない^^
でもPS3でやってた人達からしたら、この急激な重さと画質の違いは気に入らないのかもしれませんなぁ…私は無双5極力避けてたので…知らない方がいい事もあるんだよ;
追加キャラが好きとか以外なら同じ内容なんだからやらなければ良いのに…結局無双が好きなんですね^^わかります(毒)ツンデレかw
私は愛で馬超だけでもやりつくしてやるぜ…!(←

拍手

「正義の槍」じゃなくなったので

「正義の刃」

でした!!!!追記するような内容じゃないっスねー;(ノ∀`)

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]