挨拶はしゃほー 無双 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPやっと変えたし!!!例の漫画も終わったし!!!今日こそ日記絵描いた!!!
力尽きて真っ白になりそう(笑)

そんな今日の絵↓TOPも漫画もまったく関係ない。


描きたくなったんです・・・馬超が。久しぶりに馬超描いた感じ!
さすがに見慣れましたが、、、やっぱりあの頭のは微妙だときっといつまでも思い続けるョ;髪型は良いのに…!でも馬超が好きv(←

無双MRの覚醒後の姿は鷹イメージだと私信じてる(笑)
蒼天?とか言っちゃダメw
でも頭のアレの微妙さが更に拍車をかけてるように見えるんだけど私だけ?;何にしろぶっちゃけ微みょ(殴)
孔明さんとか簡略化されている…;月英とこの差は何?;愛デスカ?;
まだまだ突っ込めるキャラは多いが…司馬懿何アレどこのマジシャン?wとかホウ統とかホウ統とかホウ…とりあえず皆もう”人”は捨てたのかな?(笑)
あ、このゲームに「馬」という存在は…いない!?∑(oдO;)
まぁ…ボタンの利きが悪い私のダメPSPじゃ無双はとても無理なので買わないと思いますが(ノ∀T)攻撃ボタンでイラつくなんてやってられんわ!!


とりあえずそれは置いといて□ヾ(・ω・`ヾ≡シ´・ω・)シ^■

TOP絵は一応曹丕なんですが…コレを曹丕だと思う人はいるのか?;と思いながらTOPに組み込みました;;;;
私の中でいまだにマフラーキャラですwメガネも似合うので欲しいトコロ。
髪をふわふわさせ過ぎたんだ…うん。きっとヤツは硬めの直毛なのだ…
2月は曹丕にすると、実は11月から決めてました。別に意味はないケド(←)
それを決めた時はバレンタインとかすっかり忘れていた;ただ曹丕が私の中で真冬イメージだからデス;曹丕も久しぶりに描いたなぁ(´v`)・・・いい加減設定資料が欲しい…と…;でも馬超の武器とか載ってないのがなぁ( -´ω`- )


ちょい久しぶりに投票みたんですが…
(´;ω;`)ぶわっ ときた。
コメントあって!ありがとうございます!!
リクに答えてないの多いケド地味に描いてく予定です…気長に待ってやってくだされ;

拍手

PR
本日の絵
新・無双5槍族


投票コメに槍族とあったので!5の趙雲って…描いたコト無かったかも;
でも本当は馬超も~と書かれたんですが…(゚v゚;)この変な組み合わせが描きたかったんです;馬超はまた今度で。

そんなムソ5槍族絵の続きw↓


こんなのまで描いたもんでテキトー絵なわりに朝になりました;
趙雲が…そこは突っ込まない^^^^
私的には無双5の孫策、パッと見エディットでアレだけど前より高貴な感じ(笑)で気に入ってます^^
槍っコ短髪www(そこ!?)



話変わって23日にアップしたクリスマスと年賀状絵ですが…実は年賀状絵は載せるのどうしようかなぁやめようかなぁ;と思ってました。
が、
クリスマスのヤツ色塗ったデータが…無い!!!!(oДO;)
待受のじゃなくて1枚絵の元絵が良いのにorz
仕方ないやっぱ年賀状アップするか;

思ったらなんとサイト用のフォルダにクリスマス絵JPEGデータが!!!!
この時ばっかりは先に変換して保存した自分褒めたいと思いました(ノ∀`)

そんなこんなで2枚うpです。結局それ以外のデータは無かったんですが;まぁサイトにあげられたから良シ。かな。

拍手

5の司馬懿の顔を見る度になんか嫌なんだよなぁ;と思うのだが何かはわからぬ;いまだに慣れぬのだが;なぜであろう?男らしくなりすぎ…だろうか;分からぬ;顔に関しては4司馬懿が気に入っていたので余計…
司馬懿自体は嫌いではござらぬし、5の衣装はともかく帽子は好きなのだが…しかし攻撃中の腰の動きはイヤでござる!(断言)

で、5の司馬懿は記憶曖昧なので創作してしまった絵↓


衣装創作は拙者の日記絵ではいつものことでござる!\(´▽`)/

拍手

↑ウチの近所;もう正月用品が陳列済みデス;

最近全く大戦やってないんで、、、というか3になってからは手を付けてないんであれだったが…群雄SR馬超が欲しい!!!!!!!
やらなさそうだけど(やっても群雄は…;)、とりあえずコレだけ欲しい!!!
欲しいカードってなんでいつもSRなんだろう!!!

唐突にどうでもいい独り言サーセンw


相変わらず細かい部分が分からないんですが;
5曹丕はネタバレになるけどモデル2の色違いがちょっと描いてみたい^^
それこそ資料が皆無ですが;orz

ところで無双5spやってて攻城戦とかで城門攻撃中いつも思うんですが、
”雲梯”ってどこいっちゃったのかなぁー(´-ω-`;)
今回兵器の出番が微妙な気がします…
虎戦車も少ないし、連弩とかああ!あったのか!って感じで(笑)
でも衝車と投石機は大活躍ですな^^そして梯子b
一番嫌いなのが弩砲…一撃で馬から落ちる(`Д´)

まぁぶっちゃけ最近5spやってないんですが;
ステージ少ないって絶対(´Д`)

拍手

日記絵を描きたかったんですが、なんか描けない;
こないだからプチスラ…イム(違ッ) ンプ(←正解)
TOPも大苦戦のすえ出来た絵です;正直、重い。
前のも近々入れときます。
どうせ白黒だから大きくしなくていいかなぁ;正直、クソ重い;

そういえばこないだUPしたアホ漫「箱」というか安西先生(笑)の話を日記触れもしませんでしが、別にいらない?;
なんかもうあんなアホ漫見ないでスラダン読めばいいと!どうせウチは質より量だと!(常冬病)
仙道くんが好きです^^前にも言った気もする;
でも顔なら髪切った後の三井のがいいな...
安西先生…のあのシーン、私に一番感動を送りつけてきたのは間違いなくメガネ君だと思う。メガネ君地味にイイキャラしてるb

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]