挨拶はしゃほー 新ユニット(笑) 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の絵
新・無双5槍族


投票コメに槍族とあったので!5の趙雲って…描いたコト無かったかも;
でも本当は馬超も~と書かれたんですが…(゚v゚;)この変な組み合わせが描きたかったんです;馬超はまた今度で。

そんなムソ5槍族絵の続きw↓


こんなのまで描いたもんでテキトー絵なわりに朝になりました;
趙雲が…そこは突っ込まない^^^^
私的には無双5の孫策、パッと見エディットでアレだけど前より高貴な感じ(笑)で気に入ってます^^
槍っコ短髪www(そこ!?)



話変わって23日にアップしたクリスマスと年賀状絵ですが…実は年賀状絵は載せるのどうしようかなぁやめようかなぁ;と思ってました。
が、
クリスマスのヤツ色塗ったデータが…無い!!!!(oДO;)
待受のじゃなくて1枚絵の元絵が良いのにorz
仕方ないやっぱ年賀状アップするか;

思ったらなんとサイト用のフォルダにクリスマス絵JPEGデータが!!!!
この時ばっかりは先に変換して保存した自分褒めたいと思いました(ノ∀`)

そんなこんなで2枚うpです。結局それ以外のデータは無かったんですが;まぁサイトにあげられたから良シ。かな。

ここからバトンでござる。

【指名バトン】奏祈さんからデスありがとデス!

安心して奏祈さん!5の馬超は違うから^^(私信)
私はあの最後のそんなものは…捨てたの後ろ姿が大好きです!!
しかし相手が”孟徳”だというとこは気にしないコトにします;

さてさてバトンの指名は馬超くんデス。

Q1 指名された「馬超」についてどう思いますか?
A1 カッコ可愛いv(マジで)なんかアホの子なとこが。

Q2 指名された「馬超」はどうやってしりましたか?
A2 こんなマイナーなヒト(失敬)無双なのはたしかだけど…うん;無双での初孔明なら覚えてるんだけど…ごめん^^;成都だと思うんだけど…出したの私じゃないかもしれんし;
ホント覚えてない!\(´▽`;)/

Q3 指名された「馬超」の長所をいってください。
A3 まっすぐ。信念貫き通すトコ。しかもそれにあった実力があるトコ。

Q4 指名された「馬超」の短所をいってください。
A4 プライドが高過ぎです;だから鷹なんだケド;あと素直すぎて絶対騙され易いタイプだと思う(笑)

Q5 指名された「馬超」が好きそうな食べ物はなんですか?
A5 ニンジンですね。わかりますwww

Q6 指名された「馬超」に1つだけ質問するとしたらなにを質問しますか?
A6 本当はいつ死んだのかとか、蜀入った後何してたのかとか、凄く知りたいんだけど…そういうのじゃないですな;うーん誕生日とか?…じゃつまらないので、彼女いますかとか(爆笑)私こういうの絶対聞かない^^;蜀に子供いたみたいだし入蜀後も奥さんいたのかも?
それはさて置き”5の”馬超に槍はどうしたのか是非聞きたいです!(笑)

Q7 指名された「馬超」は何と答えたと思いますか?
A7 や…槍は・・・・・・・・(困。そして目線をそらす
じゃないかな(笑)失くしたのか、売ったのか、あげちゃったのか、どっかに保管だと思うけど;まさか折れ…!?正義の槍が折れたら世間に出せませんな;

Q8 最後にみなさんに指名をしてください。
お持ち帰り希望の方はご自由にどうぞ!指名はお好きなキャラで。

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]