挨拶はしゃほー 祭りのあとは夢の跡 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめてブログだけでもブログだけでも…と思い春節まで過ぎてしまった;orz
新年快乐・・・合ってる?;中国は新年を正月よりも春節で祝うんですよね…でも横浜中華街は迎春カウントダウンイベもあるしどっちも盛り上がってるぜbってそんなイベント一度も行った事ないけど^^^^
フカヒレ姿煮まんだとぅ!?・・・食べたい・・・


例の漫画後ちょっとで描き終わるんだが、スキャンして修正して文字入れるのかぁ~カッタルイ(´▽`;)
1日良くて2コマって程度の進み具合デス;
両手で数えられる程度しか残りページ無いのに;
サイト放置ですが、そのおかげで(!?)漫画は上げられそうです(笑)



■バトン三昧でGO→テイクアウトのお客様ーこちらになります~。

・バトンのルール
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きだ!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

>お名前
烏遊です

>おいくつですか?
知りたいですか?(←

>ご職業
万年アホなヘタレ絵師(仮←プロじゃないし)には間違いありません。

>今、悩みはありますか?
…まだダンボールが片付いてなくて;

>誰かに似てるって言われた事ある?
孟徳ですね!?わかります(笑)
リア友には凌統と言われましたがねー(見た目ではなく)

>社交的?人見知りしちゃう?
テラ人見知り。知り合いを見かけると見つからないようにコッソリ避ける(笑)
でも知らない人にもわりと平気で話掛けられる…人によるけど。
むしろ知らないおばちゃんとかご老人に声掛けられる場合のが多いです;

>人の話にはしっかり耳を傾ける?
いいや。全然。全く。(最低)まぁ話の内容によるかな;
時々話し聞いてないのかと思うよ。とかバイト時店長に言われた事があるんですが…だってあんた余計な話が多くて長いんだもん(´д`;)

>ギャンブルは好き?嫌い?
私は正直”運”とかそういうシロモノが薄いんだ…・゚・(ノД`;)・゚・
”運”が欲しい。趙雲?いやあんまり欲しくなi(殴)

>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
最近というか結構前から私的ブームなのは、メロンパンをレンジで20秒くらい温めて食べる事!
メロンパンってぶっちゃけ真ん中がモソモソでビミョーじゃないスか。それが好きな方はそのままで良いと思うんですが、私は真ん中で飽きるので;(クリーム入りのは置いといて)
でもレンジでちょっと加熱すると中が柔らかくなるんデス!メロンパン潰して食べたい人にもオススメ!簡単に潰れる(笑)私は潰しませんが;
パン屋のでなくとも市販のでもふんわりして良いのでお試しアレ!!
まぁそうはいかないのもあるかもしれないけど私は今のトコ遭遇してないです。

なんでメロンパンレンジで温めようと思ったかは忘れたけど、1回やってから嵌りました^^
レンジの温度で時間は変わると思いますが、あんまりやるとデロデロになるので注意;

嫌いなのは…いっぱいあるぜ…

>彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
普通並みの容姿はあって欲しいですね・・・。←私もだ…!
わりと自分でも思ってた以上に気にするらしく(←自分で意外だった)、格好とか気にします…服とかね。私自身黒い一般的には変なカッコ(笑)してるからアレだけど、オシャレとまでは言わないけどそこそこ気にして欲しい!一緒に歩きたくないわっ
全然ダメねぇ~って脳内にオシャレコウベ(ぷよぷよ)出てきたww

あとはやっぱ何よりも一緒にいて楽しいのが一番良いよ…友達ともさ。

>親友と呼べるお友達は何人いる?
親友ってどこまで親友と呼んでいいのかしら?一番親しいから親友なのかしら?どうなのかしら?

>今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できる事は?
自慢とか出来る経歴ねーよ。
転校は2回してます(´▽`)ノシ
私自殺するようなタイプじゃないんで…むしろ言い返す(←)そういう理由ではないです。
入院も1回してます(´~`)もう記憶に無いけど。

>好きなブランドはある?
黒服が好きなんでPNが好きですが、PN全部とかそういうんじゃなくて、ただPNに気に入る系等のモノが多いというだけ。見るだけならゴスロリも好きだし、ああコレ良い!って気に入ったのが一番v
最近某オクにブランド別でカテゴリ入っててちょっと嬉しかったですv最近全く買ってないけど;
ぶっちゃけ安くて気に入るのが一番ですb(笑)

>今行きたい場所は?
200年前の劉備軍(←
赤壁終わったあとだからーコレから蜀取りだぁ(笑)

マジで行きたい場所・・・どっか行きたいのになんか思いつかない。

>将来の夢を語って下さい。
最大の夢
何かに負われる事もなく、何不自由なく、好きな事だけやってられる生活。。。またの名を隠居(笑)

夢の中の夢
ナウシカの胞子部屋みたいな秘密基地欲しい

現実的の夢
何も考えて無い。正確には何も考えたく無い。

現実逃避の夢
劉備もしくはヴァンプ将軍(知ってる人いるかなぁ;)みたいな上司の下に是非。
いつか孔明のような1つの才能だけじゃなく、人としても尊敬出来る師匠に会えるって信じてる!

>その夢のために何かしている事は?
最大
国外逃亡しなきゃ無理じゃないかな;

夢見過ぎ
現実的に考えろ。アレに出てくるような胞子って何さ

現実
何一つ良い方には思いつかない。根暗直せると思えない。

現実逃避
運があれば会えると思うけど、運ってどうやって手に入れるの?
しかも私人嫌いだから厳しいな;


その前に私のこの夢ども叶う事あるのか!?って感じデス;
地下室に綺麗な水引いて植物だらけにすればナウシカの部屋には近づけると思うんで、実はアレが一番現実的カモです^^;秘密基地は憧れですとも^^


とりあえず自分メロンパンで盛り上がり過ぎ!(笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]