挨拶はしゃほー この美しさ、自己満足 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズバァリ☆棚等収納スペースにうまい事ピッタリ並んだ瞬間(笑)
パズルのように悩むが完成するとスッキリ\(´▽`*)/

ま、それは関係ないんですがゲーム入れるとこがまだ確保されてないので(やるとこも確保されてない;;)自分のPS2だけ本棚に入れたんですが…

←こんな感じに(笑)

シリーズ全部持ってるわけではナイが、無双がずらっと並んだ感じに感動して思わず写真をw
そして何気に見えてるPS2ソフト全部コーーってゆー^^;

バトル封神は先に出たGCの方でやりこんだんで(無双の前にハマってた)PS2版は弟と遊んだ程度しか使われてないが、封神2はえらいハマりました(笑)
是非無双もこんな感じの形でRPG希望。
いっそ魏、呉、蜀バージョンわけて発売しても良いくらいアクションRPGで是非!

この封神、戦闘は無双と似た感じなんですが、自分が使ってるキャラも周りのキャラの台詞に答えてボイスがあるとこが良いですvゲームに出てるキャラあんまり多くないからかもしれんが;


まぁ、それも置いといて□ヾ(・ω・`ヾ≡シ´・ω・)シ^■
この後このゲームな1スペースの隣を三国志関連で埋め尽くして満足しました(笑)
なんて趣味バレバレな本棚…!(ノ∀`;)
スペース小さいので全部入りきってませんが;というか文庫本とか巻数あるのはさすがに;

あ…今気付いたけどゲーム本棚のド真ん中ですなぁ…(´w`)この無意識…愛かな(笑)


ココからはバトンでござーい。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

ビックリというか私信かなぁとか思うんじゃないかな;とか思う私の場合誰もビックリさせられないバトン

【ルール】

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題→ずんだもち

もう何年食べてないかなずんだもち…

ず→ずぇ、ずっと、ずいぶん、ズバリ、頭痛
ん→んで、んだ、んじゃ、んだが、んです
だ→だけな、だから、出したら、出す、だと
も→貰って、もらえ、孟、喪中、もんじゃ
ち→直接、着払い、ちょうど、ちゃんと、超

ちょっwあの名前がしっかり入っちょる^^^^^^;
いや、しかし孟は孟徳かもしれん!
ずいぶんズバリ頭痛wwwしかも今まさに頭痛;そしてずぇ;
出したら出すだと?何の会話(笑)


Ⅲそして次に回す5文字設定

えーっと…「しゅうたい」で(笑)
5文字…で出てきたのが惇だったんだけど、私さっき「ん」やったから!

し→集金、しやした、したら、祝日、諸
ゆ→ゆう、郵便局、郵送、夢、〒(←wwwww)
う→ウケ、ウチ、動き、上、うぃ
た→立て、大変、たい、助かった、楽しみ
い→今、家、言う、いや、いたす

諸…葛ですねわかります(ノ∀`)しかし集金なんていつ打ったっけかな;
とりあえずさっきのと合わせて郵便局愛用なのは自分でもよく分かった(笑)


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

ええ、えっと…司馬懿?wでも司馬懿みたいに悪人っぽい印象ではなく、なんとなく体調的な…司馬懿って走ったりするの好きじゃなさそうというかそんなに走れなさそう(←
あとなんかこういじると良いリアクションをしてくれそうな可愛さですかね^^


Ⅴ.次に回す大好きな5人

日記のネタにでもやりたい方は自由にお持ち帰りくだされ。
お持ち帰りの際はやる前に携帯に「し」で「諸葛亮」もしくは「諸葛孔明」と変換されるように辞書登録し、新規メール作成などで試しに打ってみましょう(笑)
「司馬懿」、「司馬仲達」でもおk(笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]