挨拶はしゃほー えーっと、何からやればいいのかな? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデス。むしろ子桓(自分のPC)がお久しぶりデス(笑)
そして久しぶりにPCで絵を描いたぜッ


・・・誰だ;何故か急にオールバックが描きたくなったんです!

↑とは全然感じの違うオリジナルのしかもかなり懐かしい絵をちょっと紙に描いたりしてましたが、それ以外絵は描いてなかったのでなんだかとっても久しぶりな感じです;微妙に描けない感じデス;(困る)

引越しは終わったがダンボールのままの状態のがたくさんあります;クローゼットに入れてあるから一見片付いてるが^^;

それよりゲームやってないんですゲーム!テレビで!
DSはやってたけど;親の(←)ぷよぷよ!とか。あとレイトンを…しかしまったく進まない;
リビングのテレビ新しくなったからそれでこっそり無双をやりたいんだフフフフフフ(*`艸´)しかしゲームは全部まだダンボールorz
堂ハードは基本的に強いコなのであんまり気にならないけど、PS2は無事だろうか;あー後私の近いうちに壊れそうなコントローラー(笑)弟はちゃっかり新しいのを買っていた…私のも買ってくれよ;;

今は引越し準備の時引っ張り出した漫画ばっかり読んでます;
久しぶりに読むと色々覚えてなかったりで普通に楽しめる(´w`*)
しかも読み出すと止まらない(笑)
ガラスの仮面の新刊が出る前に1から読もうかしら(笑)



●拍手の御返事○拍手押して下さった方ありがとうございます!!

>1月12日に【マンガすごい面白かったです!】と下さった方!

ああああああありがとうございます!!!
変なテンションの漫画しか無くて、漫画を描く技術もサッパリ(なんとなくこんな感じかなぁ的な;)なんで勢いでしかないモノばかりですが;
面白いと思って頂けて正直に嬉しいです(;▽;)アップし始めは変なモノ載せちゃった感がありましたが、そう言って頂けると載せて良かったと思います(*>Д<)

お返事だいぶ遅くなってしまって申し訳ないです。コメントありがとうございました!



●こっからバトン

【キャスト変換バトン】奏祈さんから…!ありがとうございます!

~ルール~
☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。
※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定・・・馬超

ハイ。なんかこの指定に入ってるキャラがいつも通りな感じで久しぶりです(笑)

1・朝起きたら「馬超」から出かけよう、とモーニングコール。
うん。良いけど(軽)すぐには出れんぞ。

2・待ち合わせ場所に行くと「馬超」がすぐ手を引いて歩き出す。
え、何?なんでそんな積極的?(笑)そんなに行きたいとこがあるんデスカ;

3・映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「馬超」。
その前に何の映画観るんだよ!!
お化け屋敷は嫌いだけどホラー映画はそんなにアレじゃないよ。つか本編ならまだしも予告じゃなぁ;
つか私映画館行くとよっぽど面白いとかじゃない限り寝るから;(←
しかも起こされて行ってるわけだから…こりゃ寝るよ^^;

4・お昼ご飯を食べ、「馬超」が「俺が払うよ」と席を立つ。
え!?いいよ;と一度は断るかな^^
でも大体このパターンは引かないので、えぇ;じゃあ次何か奢るよ!
だな!誰にでもそうですたぶん;

5・ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「馬超」。
うはw可愛いww可愛いなぁ馬超w
たぶん「可愛い」と声に出るぞ私は;

6・「馬超」に好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「馬超」は言う。
ちょっと!!その前に買ってもらっちゃってなんだか申し訳ないコトこの上ないカラ!だってさっき奢って貰ったばっかりなのに!
そしてここでも大丈夫と一度は断るかと;荷物2つ以上あったら半分持ちます。

7・カフェで「馬超」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
良いよ^^マジで親しかったら私からちょっとくれって言うかも;

8・帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「馬超」。
私はコケたら笑うタイプなんですがw
それか何も無かったかのように立ち上がる(笑)
でも撫でて貰えるのは嬉しいかな・・・

9・家まで送ってもらうと別れ際に「馬超」から貴方の額へキス。
嬉しいのと照れとなんか色々で一時停止かも(笑)
その後すぐ「またな」って笑顔で言ってくれるとなお良い!
とかどんだけ妄想orz

10・妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

アンカーは駄目★ですか(笑)^^^^じゃあアンカーで(冷)
しかしやりたい方はお持ち帰りおkですとも!☆☆は最愛キャラでどうぞ^^
本当に愛はない友達程度のヤツとのデートは最後がキツイぜ?;


コレ現実になっても馬超とは映画を観に行くって事がナイ気がします;
2人で寝ちゃったら笑えるw
何よりも感動モノだと私が泣くから(涙勝手に出てくるんデス;)イヤだ…orz

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]