挨拶はしゃほー ぽてんしゃる! 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状が書けてない…!
来月引越しとか年末年始で引越し…タイミングオカシイだろ!
命日からずっとアレが書き終わってない!
お礼絵描かなきゃ!と思ってるのに描けてない!
まだ塗り途中とかある!

亜wせdrftgyふじこlp;@:「

勝手に変換されたw
来月半ばにリアで引越しするので今月から既にもう家の中はバタバタと;
唯でさえ更新出来てないサイトが、引越し中ネットが繋がらないというトドメのように更新ストップします;ま、つまり日記が止まるわけです。
いやもうなんか既に十分止まりかかってますが;
回線弱々なせいか23日から物凄くネットが重くて…某検索サイトですらクソ重いんだよ!ふざけんなッ!…って感じなんです(´A`)
原因は冬休みってヤツですかね?;


引越し準備で片付けしたら腰が痛くなった~そのわりに片付いてない~
わしゃもうダメじゃ~ε(=∞=*)フゥー

そして年賀状もorz
年賀状は25日までに出すモノだとぅ!?知らんそんな事(ノд<)(オィィィ
描き終わってないモノ多過ぎでサイト的仕事納め出来てないだとぅ!?

・・・仕事納めしようとか…そんなものは、捨てた(遠い目)

年賀状だけでも正月中には届くように描けるといいな...( ;-´ω`- )
というわけで元旦に間違いなく届きません;スミマセヌ;
今のところ一人にしか出す予定がないんでかなり専用(笑)の恥ずかしい(私が)年賀状を送りつけますwマジで。
リア友の住所とか…知らないんだ…;いつもメールですとも;

加工してサイト用にも作ろうかとも思うデス…
とりあえず”じゃぱにーずぽすとかーど”サイズはデケェよ!!!(ノ∀`)
ま、私のPCがダメ過ぎなんだろうけど;本とか絶対ムリ\(´▽`)/


   ф
⊂ ・`=
)まざーは2まで終わりそうですぷー。
  ′  `

MOTHER1は1週間前にクリアしてました^^

昨日も今日もやってないし出来ない日多かったわりに2はもうLv90でラストとかそんなです;ここまできたら99までいきたいな!
1や他のRPGに比べるとアッサリLvが上がるのでサクサクいけて良いっスb

ところでプーって王子だったんですね…平仮名にしてすまん(笑)
でも王子なのにしもべ…それでいいのか!?と思ったのは私だけかな;
能力、装備共にどう見ても主人公ですありがとうございました。なプーの欠点は弁髪だけですな(笑)
最後急にネスサン強くなるんで主人公維持って感じだったもんで。。。
でも私のネスサン一人Lv離れてるんで十分強いんですが。何度も倒れた仲間を引き摺って歩いたもんで^^;

ランマってもしやチョモランマ?チョモランマってチベット名らしいですよwww
チベットですか^^そうですか^^(笑)あああああチベット国際音声記号の読み方が「プー」だとか!…!
急にプーが好きになりました(←)
専用武器【おうじゃのつるぎ】は敵が落とすんですが、確率1/128らしいです。期間限定で。モチロン持ってねーよ。後から知ったんだもん(ノ∀`)

なんかプーの話で長くなったんでその他はまた今度でb…覚えてたら;

とりあえずどせいさん可愛い。どう見ても可愛くないんだけど可愛い。
後は返信なのですよ。ぽえ~ん。


拍手押して下さった方ありがとうございます!

◆ヒトコトの御返事◇

>TOP絵携帯待ち受け、早速ダウンロード~と下さった方

お持ち帰りありがとうございます!!!
勿体無いお言葉まで頂けて、クリスマスプレゼントに出来てホント良かったです^^危うく季節間違ったお年玉でした;
一言メールありがとうございました!



>虹牙様

私自身も等身高く描く画力の無さを出すより、ぶっちゃけ等身低い方が描くの楽なんで良い気がs(殴)
でもあのTOPは前からチマいのとケーキで描きたいと思っていたし、私の絵でケーキと等身高いので描くとイマイチな気がしてるのであれはあれで^^

虹牙様も蜀軍好きさんでしたか!無双だと蜀好きさんてあんまりいない感じがするのでなんだか嬉しいです^^
リンクありがとうございます!こんなサイトで良いのかなぁと思うのですが;ありがとうございます(´人`)

虹牙様も風邪等流行ってますのでお気をつけて下さいませ!
一言メールありがとうございました!


拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]