挨拶はしゃほー まさかのWウボァー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPだけクリスマスしてみました。
あの絵だと司馬懿は5の頭にするとまー個性のカケラもない\(´▽`;)/

右のアレ、実は周瑜です。

とか言っても通じそう;司馬懿のつもりですハイ;


FF2SOR終わらせました。つか短けぇよ!!
でもFF2は 強さ=Lv じゃないRPGの割にはハマれるゲームだと思いました。何よりも自分仕様にキャラ育てられるので、その為の操作のおかげで「Lv上げてたら眠くなる!」とかいうのがないです(笑)

SORは雑魚も打撃で相手出来る様になったんでラスボスに挑んだんですが…やっぱ弱いし;アルテマはまたもや微妙な感じで放置でしたが…
しかも本編版のシーンの再現があるんですが…
ウチのマリアはもっとたくまs…!(笑)
ところで本編でも思ったんですが…マリアの笑顔…不気m(殴)
EDミンウがあんまりしゃべらなくて(´・ω・`)しょぼーん

『ワイルドローズ』って剣を手に入れてからゲームバランスが崩壊したと思う;
アイテムとして使うとバーサク(攻撃力UP魔法)LV最大の味方全体掛けとか;専用武器なので使えるキャラが決まってるけど。
それぞれの専用装備、装備すると何かしらの能力が99になるし;

SORもやって確信したが…このゲーム 打 撃 が一番です!!!!

まさに究極魔法?ハッ( ´,_ゝ`)、何ソレ美味しいの?ってやつだ!
まぁこのFFは特別アルテマが使えないんですが;
魔法重ね掛けとか出来るんで、DQで言うとバイキルトバイキルトバイキルトって感じ(笑)しかも二刀流。


そうそう、ミンウの後姿がやっぱり白かぼちゃに見えて仕方ないので25動で探して撮って来ました。
左側が私のやったGBA版。右側がさらにリメイクで出たPSP版です。
GBAの、かぼちゃだろう?(笑)
PSPのがドット絵が良いけど、私的には顔グラはGBAのが好きです^^
ぶっちゃけフリオのジョジョ絵が気に入ったんでwPSPのは原画絵ですな。
画質、音質は断然PSPですが、このゲームの場合2Dだし決め手は顔グラじゃないかと(笑)

私ですらんん?と思うくらいGBAの音質はアレだけど、私はGBA、GC使ってTVで出来るんで好きです^^
私のPSPは初期型だからボタン反応悪いし;重いし;□ボタンが反応悪すぎとか無双で致命的;なんで持ってるのに封印状態だったりです;
DSも肩痛くなるからあんまり長時間できんし;
DSでもTVでも出来るGBAが未だにお気に入りデス☆
でも最近売ってなくて寂しいよ;近所の店では数件回ったがほとんど中古ですらGBAコーナー自体が無くなってたorz
DSの端にでもちょっとくらい置いといてくれたっていいじゃないか;;

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 582  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]