挨拶はしゃほー 12月は「夏休み最後の日」1年間版のようだ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置ですみませぬ…!数日間ネットにも繋いでなかった(´・ω・`;)
もう12月だしぃぃぃぃ!でも何も更新できない(ノд`)
今違うモノ描いてるもんで;


FF2は本編終わりました!ウボァー^^^^

そして今SORやってます!!!
ミンウ主人公。私の為のシナリオですね、わかります(←

SORはまさかの能力&装備引継ぎorz
味方弱い!本当に弱い!ミンウはともかくあのハゲ!!!!(`Д´#)
仲間になって即死んだ感じだったせいか…全く育ってなくて;
なのに敵がラスダン級!!・゚・(ノД`;)・゚・
正直キツイんだが。
町までやっとの思いで着たけど、ちょっと進むと全滅しそうな勢い(ノ∀`)

とりあえずリチャードしか頼れない;リチャードはまさかパラメキア城から出れないなんてそんな馬鹿な…!って感じで大好きな「アスピル」を覚えさせられなかったのが本当に悔しいが;(←SORには出ないらしい;)

でもパンデモニウムっぽいので最後なのかな?
それだと凄く短いんだが…おまけシナリオなんてそんなもの?;

こっから本編の話。
ラスボスバトル時ネコにソファー取られてネコの方見てたんで…
誰がトドメだったのかわからないorz
想像以上に早く終わってしまったので;
まさかそんなすぐ倒せるなんて思ってなかった(´・ω・`)

フリオのMPは999まで上げました。全員500以上にしたかったので、味方同士のアスピル(MPを奪う魔法)合戦でb
足りなくなったら敵から奪う!
MP持ってる敵のほとんどはMP吸い尽くすと雑魚です(笑)

今回最も使えない究極魔法『アルテマ』はLv9まで上げたけど、飽きたんでウボァー突撃しました;
その前にこの魔法の為にフリオの武器熟練度も少なくとも最大Lvの半分の8に!と思って全部上げたり、使ってないような魔法も上げたりで、、、
他の魔法に比べるとそこそこの威力でしたが、

マ リ ア の 打 撃 には勝てん!!(爆)

マリアは両手武器装備で片方2000近くのダメを出してたので;
たかが1000程度の究極魔法って\(´▽`)/
フルパラメータにするとアルテマはダメージ9999が出るらしいんですが、無謀じゃね?つかそんなことしなくても楽勝だったぞ、と。
1、2回しか掛けなかったけどもっと攻撃UP系重ねがけしてたらマリアは…;

キツかったらブラッドソードという禁じ手を使ってやろう…!と思ってたんですが、出番ナシでした;


コレのあと続けてSORやったもんだから・・・
余計ミンウのか弱さに参った( -´ω`- )
SORで引き継げるなんて知らなかったんだ…!ミンウは最初だったからシステムもしっかり理解してなかったし;(ハゲは例外)
せめて誰か1人でもアスピル出来たらもうちょっと楽なのにィィィ!
リチャードが本当に悔しい!!!!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]