挨拶はしゃほー 根詰め過ぎじゃ全体が見えなくなるカラ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描こうと思って大苦戦の結果

敗北orz

モチロン自分自身に;具体的には右手に。脳に。感情に。
1時間半くらい描いたり消したりしてたんですが…なんか描けなかった;
この時間になって意地で描いてもいつも惨敗で終わるので諦めました;;


FF2は…マリアがフリオニールより「ちから」が強くなりました。
攻撃力も命中率も上です。

順調ですな!(笑)

たくましいよマリア・・・これで良いわけないけど良い。
代わりにフリオ君(マテ)はMPが妙に高いよ…貧弱貧じゃk(殴)
マリアに攻撃負けてても別に弱くはないですから!体力は勝ってるから!
ま、攻撃も体力もガイには勝ててないんだけど;魔法関連もどっこいなんだけど;素手万歳(´w`*)でもどんなに頑張ってもマッシュのように何でも出来ちゃうマッチョキャラにはならなさそうだ;
まぁまず顔がマッシュに勝てない(酷)
しかもマッシュは王族だb兄貴もカッコイイしb

王族と言えば、どう見てもヘタレ王子が仲間になりました。いついなくなるんだろうなぁー…とか思いながら…弓矢をあげました。
最初槍装備してたんですが、金髪、ポニテでマントで王族の槍装備はエドガーを思い出すので却下!という偏見により変えました(爆)HP低いから後ろへ行け。ってゆー全うな理由もあるけど(全うか!?)
ヘタレ金髪ロン毛王子は弓矢でしょう!どっかのエルフのように(ぇ)

王子能力がビックリな事に全装備熟練度が最初から”2”で、力とかが全部”22”…何この隠れた才能。
装備全部熟練度2なのは貴族のたしなみか!?とか思ったりw
MP普通に高いし…魔法キャラなのかも。
まぁ私の中ではケアル担当だけど(クリフト(DQ4の)的な位置)

正直ミンウと別れてから…誰が回復するべきなのか;って感じです。ミンウの回復が強力だった為にレベルの低いケアルが使えなさ過ぎる(´д`;)
王子がやっと5まで上がってそこそこ使える回復係になったけど…なったけど…!!!今後困る(´A`)


今王女が攫われてどーって話のとこなんですが…
シドと一緒に捕まったんだから…つまりコレは「捕らわれのシド」!!!!
とか思ったら可笑しくてwww竜騎将バラン(ダイの大冒険の)みたいな見た目なのに捕らわれの姫ならぬシドwww
シドは2が初登場…かな?
飛空挺くれよ。ってシドに会う度に思うんですが…くれないかな…

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]