挨拶はしゃほー もうちょっと感傷にひたってても良いだろ? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンウぅぅぅぅぅぅ!!!!!!・゚・(つД`;)・゚・(ノへT)・゚・(ノд;)・゚・




...知ってたけどね(しれっ)

公式サイトがネタバレしてたんですorzだから伏せません。面倒だし(←)
つかもう最初の時点でフラグは立ちまくってた…
しかしあまりにあっさり過ぎて…

とりあえず描けなくて適当になった絵↓


このままFF2の話。

ミンウに会う前にエライ時間が掛かったんですが(隠し通路探してうろうろしてた)…ずっと待ってたんだ?
まだかなぁ…とか思いながらぽつーんだったら凄く可愛いんですが!!!(笑)
ミンウがいた部屋敵出なかったし。
白魔導士で攻撃魔法一切無いのによく登ったなぁ;一人で。まさかテレポ攻め?;とか突っ込みつつ、やっとついたー!!!と思ったら、何アレ。ヨーゼフの時同様悲しい音楽一瞬過ぎじゃない!?
しかも帰ったらフィン城の人達さっさと次の話題で…スルー?;
ミシディアではなんとか台詞がありましたが(ノ∀`)

ミンウの後ろ姿…無双3孔明のかぼちゃ帽子被ってるみたいでした…
そう思った時切なさが倍増したorz


逆に凄いテンション上がったのは、リチャードをディストに連れてった時。
ディストは竜騎士の国で、滅んじゃってるんですが、女性とその子供が生き残ってるんです。
で、その人達のとこにリチャード連れてったら…

子供の名前が「カイン」だった!!!!!!!

金髪のガキです。こりゃ間違いなくFF4のガリだろう!?そういえばFF4でリチャードって名前出てた気もするなーと思ったんだが…お前かよ!!!
でもFF4ではカインの父親がってなってた気がするんだが…FF2じゃ息子じゃなくて、友人の子供らしいんだが;でも父親になろうとしてる感じの台詞でしたが(笑)未亡人目当てかコイツ!と思ったwww
そしてああこのコは将来すぐ裏切る竜騎士になるのかー;と。
竜騎士は誇り高い一族だってFF2で散々出てきたのに;
まぁ本人の意思ではないんだけど…精神的に弱いのでは;

そんなディストの島の形がすっごいFF5のタイクーンに見えてしかたありません(笑)
始まってすぐボコおいて入るあの洞窟周辺に似ている…
しかもディストのフィールド上グラはお城だし、生き残りの飛竜がいる…!
いやしの杖は別の場所で拾ったけどw
しかし2の飛竜黄色くて違和感^^;FF5の青イメージ強すぎです;

ところでリチャード、竜騎士だけど「ジャンプ」出来ないんですが。
ジャンプって何って時代?orz クリア後のアレでは出来ないかな…
ジャンプの無い竜騎士なんて見た目以外全く個性が無い!!!(ノ∀`)
竜の形して食われてるっぽい兜が良いですw槍だしwww
「正義」とか言いだしたら爆笑してあげるのにな!(おまっ)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]