挨拶はしゃほー 絵 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉が終ってきたかと思えば黄砂;
そして気付いたら5月…(遠い目

サイト改装しながら前の絵とか漫画見てったら
予想以上に閲覧に時間が掛かるサイトでした;(量的な意味で)
絵チャと日記絵がほぼ全部な感じだけどww
漫画に関しては自分がアホだとしか;
こめっぽいの
新しく絵が描けてないので増えないのが切ない…
イラストってムズカシイネ!!!!!(;wヽ)

それにしても本当は日記に何を書こうとしてたのか
完全に忘れてしまった\(^o^)/


そうそう、こんなどうしようもないサイトに拍手押してくださってる方ありがとうございます!!
思い出した時にでもまた来て頂けたら幸いです(´w`)
その時には更新してるといいよね;← ・・・orz

拍手

PR
サイト移転関連で色々見てみたけど、
無料サバだといくつか直さないといけないとことかあって
正直このままでいいかなーとかそんな気がしてきてる面倒くさがりです。
おはよウナギ!w

6の絵とか見ちゃったら我慢との葛藤で辛かったです!(笑)
戦国3も買ってないんですが、こっちのがまだ可能性ありますw
Wii大先生は我が家におりますから!

無双はどっちも時代ついてけてないしマジで遙かメインにしようかなぁ(ぇ
遙かは新しいの出てもキャラ違うからいいよねぇ…
5はまだ未プレイですが。そもそも全部借りたんだけどw
ちょっと思えてきてるのは本当だったり。

それはさて置き、移転はしないかもだけど、
古い絵とかぼちぼち処分してこうと思います。
ずっと気になってるももたろ漫画は何故か謎の人気があるので
多少描き直そうと思います;
あれ何年前の絵だよ(ノ∀`)恥ずかし過ぎるよ(≡Д≡;)

ちょーうんとりあえず今日もらくがきを投下。
無駄にマジメ絵な趙雲。
それにしてもまた衣装3と4混じってる…
しかも肩の布逆だwwwwww
段々記憶力テストみたいになってきてるw

絵自体はまぁなんとか描けそうかなと思うんですが、
正直なところ、厚塗りが今も出来るかは不安です;
リアル絵は目指してないから無理にやらなくてもいい気もしてますけどネ。

拍手

まだM8級来るかもとか…
お、脅すんじゃねぇよ!別にビビッてなんかないぜ!
そんな感じですよ!!!!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル←

なんかこう…ぼちぼちラクガキ投下程度しかしてない(しかもブログだけ)
そんなサイトですまない…そんな気持ちでいっぱいです;

でも完全放置だった時よりは良いよね!!!!(自己暗示)
今月たった2回の投稿な時点でアレだけど( ゚ v ゚ ;)

サイト移転も考え中…縮小しないとダメかも。
古い絵全部処分すると
何も載せるものが無くなる空っぽサイトと化すのが問題です(笑)
あーあともう無双3~5が多いよろず気味サイトとかで良いかな?どうかな?とか
そんな感じです。5の資料買ってないのだけど。
6はハッキリ言ってゲームやらない限りは
イメージ違う可能性が大なので。特に新キャラ;

オエビ再登録しようかも実は悩んでます。
2ヶ月描かないとまた消えちゃう/(^o^)\実はメガネが描きたかった。何故か;

とりあえずラクガキ投下しておく…
たぶん孔明。なぜ白衣を着せたくなるのかw
今更ですが、ぶっちゃけ孔明は無双の顔にあんまり似せる気がありません(爆)
ずっと私の中のイメージな孔明がちゃんと描けるようになればいいのにと思ってたけど、実はずっと描いてたのはそうだったのかも。と思えてきてる今日この頃です。
だって実際無双のアレ結構顔濃いですから孔明!(笑)

拍手

なんか平和だ…余震治まってきたからかなぁ。
被災地ではまだ避難生活で大変なはずなのに。

でもだからどうとか、被災地は大変なのに~とか考えちゃダメで。
自分追い詰めるだけなんでそこは華麗に回避すべき。

・・・と、思う。

んー、何が言いたんだ自分;
普段通りのようでやっぱ何か違う。なんとも言えない微妙な時期な気がしてます。

それはさて置き、こめまんじう
某所自己満用で描いたけどなんかちょっとまともに描き過ぎた絵を載せてみるw
気が向いたらサイトにちゃんと載せようかと思います~


拍手

らくがき
急に描きたくなって久しぶりにテキトーに描いたら
姜維っぽくなったんだけど
衣装忘れてて3と4が混じった残念なラクガキww


6ではもっとイケメンとかそんなの知らない←
私の中ではちょっと乙女なキャラだったのに…
可愛いって意味で

拍手

HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]