挨拶はしゃほー エンディングまで…に泣けるのかな? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込まれる前に突っ込む。

ミンウどんだけ好きなんだよ(笑)

ハイ、お久しぶりです。ブラウザバックしたおかげで2度目の『記事を書く』でございます。正直萎えるよ!!!(-`Д´-;)
ああ!こっちメイン日記にする前の残ってる日記絵アップします!
日記の前にやろうと思ったのに忘れてたw


今回も絵は無いですが;絵の無い私の日記に見る価値があるのか!?
と常々思ってますが…すみませぬorz
というか前から思ってるんですが何を書けば良いんでしょうか、サイトの日記って;私いつもゲームの話しかしてないけど良いのかしら^^;

ちなみに今ゲームはMOTHER1+2をやってます!ついに買いました^^
1からやってるんですが、
・いきなり迷子
・いきなり強敵→即死
・説明が少ない
というFCマジックに掛かって難易度高ェなオイ!って感じですとも!
間違えて先に次のトコ行ってツライ思いをしながら彷徨ったりとかしてます;しかもクリアしてから1コ飛ばしてるの気づいたし\(´▽`;)/

そんなこんなで地味にやってます。1が終わったら2をやる気満々です!どせいさん!!!(←



久しぶりなのに特に他に書くこともないのでバトンですとも。
拾ってきたんだけど…あ・・・内容より微妙になる予感のバトンですとも;


『愛してるんだけどバトン』

ルール。
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→最愛って事なので「馬超」で!
…たまには別キャラでミンウで書きますか?;(笑)

●初めて出会った場所は?
無双3じゃないだろうか!あ、2かな;ううん…とにかく無双;
ミンウは魔方陣のとこですなwやればすぐ分かりますよ(笑)

●どこに萌を感じる?
萌…え、アホな子なとこかな…
ミンウは…何あの私のツボをついた白い衣装!!

●M?orS?どっちでいて欲しい?
オィィこの質問に間は無いのかぁ…!
FF2ってHP上げようとするとドMゲーになると思うんだ(笑)

●どんな仕草が萌?
大剣両手持ちで神速で走ってるあの後ろ姿が可愛くてたまらない
ミンウは…初期FFで仕草って言われても…「ふふっ さっそくつかっているな」かな!(笑)

●好きなところは?
馬超のどこが好きなのか聞かれてもいつも困るんですが;分からない;とにかく好き。
ミンウは…色々ツボなんスよ…行動とか、ターバンとか!(ぇ)

●嫌いなところは?
嫌いなのって…思いつかないです(´・ω・`)
でもミンウは死を受け入れるの早過ぎなのがちょっと…

●望んでいることは?
馬超→騎乗攻撃(切実)
ミンウ→アルテマいらないからお前が来い!!!!(懇願)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
馬超くんと絡んで欲しい人?えー…姜維かなぁ…5でいないし;
ミンウはミシディアでの状況が気になりますとっても!!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
ごめん今脇とか浮かんだ(笑)ミンウも脇キャラだってこの前気づきました;
馬超は頭にしてるモノ、ミンウは描いた事無いけど…マントかスカートかな!

●家族にするなら?
馬超は家族にいらな(殴)ミンウはお兄さんに是非!!
…でもどっちも一人でどっか行っちゃうんだ;;

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
私はブレザーが好きですから…!学ランでも良いけど!
ミンウは;ターバンの人にそんな期待したくないです;でも着るなら学ランかな…ターバンは取ってね(笑)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
馬超ってどう考えてもジャージですよね?wwww
ミンウはどっちでもなく白いだぼっとしたの着てればいいと思うー\(´▽`)/

●結婚したい?
いいんですか!?(おまっ)
ミンウに対しては違う…なんかそういう愛じゃない

●最後に愛をどうぞ
馬超が一番好きだよ?
ミンウ!アルテマ要らないから生きて!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
アレなバトンなんで最愛キャラでやりたい方どうぞ^^

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]