挨拶はしゃほー 馬超の神速でちょこちょこ走ってる姿が可愛い! 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし普段は騎乗で使うんだけど;駄馬もものすごく速くなるんですよwww
山田も特殊技「神速」で!大戦思い出しましたw

戦国無双3ってWiiなんだ?やっぱWii欲しいなぁ(´・ω・`)
Wiiだと他に移植は…使用してる機能によるか;でもWiiなのに他でもできるような操作のゲームだったらWiiの意味ないですな(´v`;)
戦国は任○堂ハードで行く気なんだろうか…!?


話いつものに戻すけど(笑)無双5チャレンジモードやってみましたぜ!
一通り記録塗り替えました。

全部馬超で(マジ)

「速駆」とか移動速いキャラじゃないとダメかなぁと思いつつも馬超でやったらさ、アイテムも何もとらないでただ走ってただけで新記録になって;なんだかよくわからないまま終わった;

「破壊」はやっぱり兵器狙いのが高得点とれますな^^韋駄天靴出るし。
特技が神速だから余計良かったかもv張コウとかいいかも?

そして「回避」!コレすっごいハマったんですがwww
最初説明もよく見ないまま始めた(いつも)感想

うーまー!(笑)

やってる途中の感想

馬多ッ!wしかも跳んでるのもいるw

さらに感想

う、馬に轢かれるなら本望b(何言ってんだろう自分;)

そんなこんなで!大丈夫。適当にやっても2000点はいったので。コレももしかして足速い方がいいのかなぁ?
関係ないけど今回の張コウって身長高いのが使っててもよく分かってなんか良いデスv曹操っがちっちゃい…(遠い目)

馬といえば…!口笛吹くモーションは無いんか…
今回も呼んどいて走って逃げたりしてます(おまっ)


そーいやムービー観れました。

幕舎で

いちいちキャラ選んでムービー鑑賞選んで…蜀軍とか無双モード別ディスクだといちいちディスクまで入れ替えないと観れない…!!!!!!
めんどくせェ(`Д´)
無双モードの為ならいいがムービーの為にいちいち入れ替えるのは;
やっぱビジュアルデータベースの入ったエンパを…orz

あと気付いたらモデルチェンジ出来る様になってました。馬超だけ(爆)
4と同じように金色でした;なんでモデル2は金なんだろう;”錦”馬超だから?;2、3の時は銀だったなぁ;


ディスク入れ替えるのが面倒で陸の後は尚香、今山田やっとります。
尚香は今回平和的に終わって!良かったです。うん。4では玄徳様玄徳様言ってついて行きながらやる気満々でお前が殺るんかい!と思ってたので;(-_-;)

山田は邪魔だーッが健在でvやっぱり山田でした(笑)



 


バトンー!奏祈さんありがとうございます^^ホントにいつもいつも(ノ∀;)
「ひたすら面白い馬超と曹操な烏遊さん」って貰った…ということはアレ前回のアレが原因ですかアレが(笑)

【印象バトン】

Q1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
・・・司馬懿?(ぇ)体調が気になりますとっても!!!

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
アホの子じゃないかと自分でも思う(←
あと存在感が薄いんじゃないかと思う。いてもいなくてもいいというか;

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
1:気の合う人
2:楽しい。そして一緒に騒げる人
3:癒し系
4:話かけやすい人…!
5:意味を込めた言葉を使ったときちゃんと読み取ってくれる人(たまに…)

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
基本的に上から目線のヤツ!
いつも怒鳴ってる人!
あと三国志で言うなら糜芳!(爆)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
司馬徽のように隠居を…!しかし司馬徽のような家柄じゃない;;
あの人はお金があるからあんな生活送ってられるんだby孔明(笑)
晴耕雨描(笑)生活したいです丞相。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕って…!?いるんでしょうか;そんな方いらっしゃるんでしょうか;
だってかなりいい加減な人間だぞ…!?

Q7.大好きな人にバトンタッチ7名!(印象つき)
バトン貰ってくれる素敵な人大募集(・`△<)b

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]