挨拶はしゃほー りんご酢とかもあったな~(笑) 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリクを頂いた孔明の赤面を・・・

孔明ってどうすれば赤面してくれるかな?と。
月英さんとはそんなに思い浮かばないけど・・・
劉備にかなり突然何か照れるようなコト言われた時とか、司馬懿が妙に素直に褒めてきた時とか…!(笑)
とりあえずそんな感じで描かせて頂きましたwリクありがとうございます^^


話変わって、最近は野菜ジュースじゃなくてブームはココアです(笑)
うーんまぁココアは前から好きなんで特にブームでもないけど。
野菜ジュースやっぱり続きませんでした。…正直好きじゃないもの(ノ∀`)

高カロリーで騒がれたのは、大体の場合がジュースのカロリー考えないで1日分のカロリーオーバーしちゃうから。ってのが真相だとか;
野菜”ジュース”恐るべし…(-`Д´-;)
カロリーや糖質的にはお菓子とかジュースと同じ感覚で取り入れれば良いのかも?でも誰がお菓子と比較して野菜ジュースを選ぶんだって話だ…いや、選ぶ人いるかもしれないけど。ケーキ食べるんだったら野菜ジュースのが栄養的には良いし。
一概に野菜ジュースがダメってわけじゃないってコトですな~
CM効果なのか・・・世間的に野菜ジュース過信し過ぎなんじゃね?;と思う。
過ぎたるはなお及ばざるが如し、だ。

まぁ私は…基本的にジュースとか炭酸とかも飲まないので;ほぼ烏龍茶。
サン○リー希望w別にHNの漢字由来ではナイ(笑)
というかまず私の水分摂取量の少なさが異常だけど…;
1日に摂った方が良い水分2ℓ以上って言うが…無理です\(´▽`;)/
この前弟が病院で水分が足りてないとか言われたそうなので思い出したんス;十分水分を摂って寝ろと。私より明らかに水分摂ってるはずだが…!

そーいや血液サラサラに~とかって一時期ニガリとか流行りましたな~
続かなかったな~(笑)家にあったからちょっと試してみたわけだけど。家になくなりましたから;しかも実際の効果が全くわからん;

しかしながら私は思う!細かく気にしすぎたら何も美味しくないのでは。と;
頭の片隅に入れてちょっと気にしてみる程度で良いのかもしれぬ…病等で制限がある方は別ですが;
私の場合は食事に気を使うよりもっと運動すべきってな気もする┐(´~`;)┌


続きはお返事ですじゃー

■めるふぉの御返事□

>魅霊 様

ご来訪ありがとうございます^^
司馬懿はともかく私の絵で山田
も気になるという方は初めてかもしれません…!山田が好きな人に向けて描くかネタで描く程度ですから(笑)

絵チャずっと触ってもいないです…友人ともいつかやろうと言いつつ
やってないです;いつかきっと…!
あぁ…そういえば私のHNなんですが…
一応読み方は「おゆ」です;スミマセン変な名前で;
普通の読みじゃないので私も普通に読めません(←

野菜ジュースは日記に書いた通り最近飲んでないです^^;家に無いから(←
飲むとしたら200ml(かな?)の1日1本飲む程度ですが。やっぱりジュースですし、ほとんどのは半分果物ですからねぇ。果物の糖分が糖尿病の世界への扉のカギなんだと思います…!
しかしどうせ同じなら私としては果物食べた方がマシな気が!!(ノ∀`)たしかに100%りんごジュース飲むよりは良いと思うけど、私はりんごを取る!!(爆)


日記絵リクエストはいつでも大丈夫です!
すぐに応えられなかったりもしますが;キリ番よりも意気込んでないというか、所詮日記絵なんであんまり期待されても期待に応えられない程度なのでキリ番みたいにしっかりしたリクエストじゃなくて必ず応える我が家的に言うと投票的な。そんな感じです^^

そしてリクエストありがとうございます^^赤面www
キャラだけリクされるより嬉しいですvキャラだけリクされるのってどういうのを想像してリクをしてくれたのか…とちょっと気になるので;リクの時点で嬉しいのですけどね!!

メールありがとうございました!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題
コメ失礼します><;
うああああ!
ありがとうございますハァハ(ry

すみません!「おゆ」様と打とうと思ったらミスってしまったようですね;

おゆ様が記事にかいていた「司馬懿が素直に褒めてきたら」というトコロにドキドキしましt(ry
魅霊 2009/06/21 20:33 編集
コメントありがとうございます
いやいや、大丈夫ですよ。HNはむしろよく漢字を「烏」じゃなくて「鳥」で間違えられます。これだともはや別人;
絵チャでは分かりにくいので平仮名で入ってるからなのか、知り合いは皆平仮名で「おゆさん」って呼びます(笑)まるで「さん」までが名前の勢いでw

孔明喜んで頂けたようでなによりです!楽しみながら描かせて頂きました^^
劉備よりも司馬懿の意外な一言のが効きそうだとちょっと思ってたりします(笑)
リクエストありがとうございました!
烏遊 2009/06/23 22:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 631  630  629  628  627  626  625  624  623  622  621 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]