挨拶はしゃほー 謎の包み 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急メンテでメイポ入れない今…(;´д`)

29日に突発イベントで色んな街にモンスターの襲撃があって、水中に引きこもってたんですが、水中の街に人も他に比べてそんないないっぽいし、来ないかもなーとぼーっとしてたら…来たっ(゚ロ゚;)
段差の上で座ってたらデカイきのことかイエティとかデカイのが下に!!
わらわらしてました;このイベントでしか手に入らないモノもあったので、モンスターの中を必死で通りました!アイテムを取る為に!!この際モノ取りだとか言われてもシカトです!火事場ドロ万歳!!(笑)
気付いたらオットセイの皮62枚とかそんな拾ったんだ!?って感じです;


騒ぎの後弟とイベントがあったチャンネルとは別のチャンネルのサウナで合流。
折角なので私の持ってたモンスターがランダムで出る『謎の包み』を開けようか!ということに。
サウナ内では開けられなかったので、サウナのあるホテルロビーで。
いざ使ってみようとボタン押したら、

「過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります」

とか出てきてホントに良いですか?って!(笑)
でも死ぬ気満々で開ける決意してたんで開けましたとも!!そしたら…続く(笑)


出てきたのは

ちまっこいのが4、5匹っ!!

 

ええー!?コレだけ!?

普通に私が倒せる弱いモンスターなんですが;
謎な上にランダムってんだから、もっとこう襲撃で来てたような大きくて死ぬ勢いの…むしろ出ていきなり全体攻撃してくるなかなか強いと有名なモンスターとか;期待はずれ;


78570708.jpg1匹だけ残して上で座ってマッタリしてました。なんか和む(笑)⇒
ちなみにチクタクって名前の時計のモンスターです。左のが弟のキャラです。
一応名前とギルドはモザイク…


弱いのしか出ない包みだったということかな?;(調べてない)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 113  112  111  109  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]