挨拶はしゃほー げーむ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1003-hi.jpg
いかーん!こんなの描いてる場合じゃなかったorz
相変わらず時間掛かり過ぎ(ノд`)ゝ
今日何日だか知ってますか!?うむ。投稿時間に出てるけどネ!
今日中に最低後1回は日記を書きます・・・

あー、日記絵の話だけども最近MGS3をちょっとずつやってるのですよ!
全っ然ッ進んでないんだけどサ;
なんたってすっごい下手(笑)見つかり過ぎw初プレイうんぬんどころじゃない
敵倒すのは得意なんですがねぇー(*´v`)そして動植物採取は大好きv

あ、サブシスタンスじゃないです。初期のやつ。つか売って無かった;;
突発的に買いに行ってんーま、いっか!で購入。なんというノープラン。
急にゲームが欲しくなったんスよ…!

最初とりあえず難易度ノーマルでバーチャスミッション・・・
操作がサッパリだ!(取説を読んでない)
CQCはもっとサッパリだ!(説明長くて覚えきれない)
まぁ適当に動いてなんとなく分かったんだけども
非常によくボタンを間違える(ノ∀`)
そしてモチロン激しく見つかる;間違えて立っちゃったりとかするもんで;
尋問も試してみよう…とスネークが敵の背後に回って…


パシュッ


( ゚ Д ゚ )


コイツ…殺りやがった…!

いや、まぁ私なんだけども;見事に操作ミス\(゚∀゚;)/
仕舞いには待ってるのめんどくなって一フロア全滅させる始末;
(このゲームは極力敵を殺さず進むゲームです;)

モチロンやり直したとも…!難易度下げて!

しかもべりぃいーじぃー(爆)プライド?何ソレ、オイシイの?(’v’)
何が凄いって21発だったかなのに弾数が81発とかありえん増えっぷりと、
最低難易度限定で初期装備になってる弾数∞の麻酔銃。この麻酔銃オプション効果付き過ぎw弾数∞は動植物採取しまくりたい私にはありがたいのだけどスタミナが減りにくいのが難点;
まぁ最初だから適当にやってマス。パラメディックとの会話が最高!!

拍手

PR
41ed35ea.jpeg怜、深紅の浴衣姿もイイv着物、具体的には袂がスキv(変な人がココにッ)

例のプレイ動画、刺青の茸(笑)を見終わって、勢い余って描いたものの似てない螢。あんま丁寧に描いてないし;そのうち原寸をサイトに突っ込んどきます。男キャラなら素直に沖田君(笑)にすべきだったか!!!!
螢ってばなんかちょっと可哀想な扱いだと思うのだが;

正直澪についてが一番気になってたのに…
最後まで観ても具体的にわからん!!!
1~3作自分でやってないけども全部”観た”感想としては、ストーリーは紅い蝶が一番好きかも…1作目は公式EDがちょっ!お兄ちゃん!!って感じだし…3作目はだから澪が;しかし3作目は家が怖いw

何気にシリーズ全て繋がりがあるとこが面白いですw月蝕も気になるw
だが自分ではやらない^^(←)

拍手

25動で観てる実況プレイ…静岡2は何気に観終わってて、さっき
『零~紅い蝶~』
の実況プレイ見終わりました!!!!EDで泣けた(ノдT)

他のEDも全種類別の動画で観たんですが、実況プレイで観た…あれは紅い蝶EDかな?アレが一番泣けた(´;ω;`)
わりと涙もろいんですが、静岡2の時は泣かなかったのに…つかEDによっては遊び心満載過ぎで笑えますw
零3作目に繋がってるらしいけどコレは…

すっかりはまって観ちゃってて全然絵描いてない^^^^
25動ではこのうp主有名みたいなので、私が誰の実況を観てるのかはその手の動画を見てる人からしたらバレバレだと思うけども…あのうp主なんか可愛いですよね^^動画観ててヤな感じじゃないとこも気に入って観てますb
ぶっちゃけ私はホラーゲーム苦手なんだけど、次は零一作目観るんだーv(←絵を描けよ)

とりあえず今日はもう寝るぜー

拍手

昨晩ずっと静岡(笑)実況プレイを観ていた;夜は家の物音のが怖いよー(´д`;)

わー25動ってたらめっちゃ頭痛ー!(馬鹿だ)
もうすぐ5日ですね。困りました。例のモノやろうとしない自分に(←)

グレゴリーホラーショーやってみたいw欲しいなぁ~vvv
アレなんてのぞきゲーwきっとのぞきまくってメモ帳埋めやりこむと思うw
私が何の実況プレイ観てたかバレバレですな(笑)
今は最初にも書いたように同じうp主の静岡2ちょっとずつ観てます^^GHSまでのを順番にいくぜ…b (その前に絵描けよ)


そういや書き損ねてたけど恋姫、やっぱ別れんじゃん;;翠また出てくるかなぁ?;
それにあわわ軍師はまだかな?しかし今回まさに深夜アニメだった;間違いなく曹操のせい;
 

弟がリズム天国Gを買ってたのでちょこっとやらせてもらいましたv
『モアイソング』に熱を注いで頑張ったんだけどまだパーフェクト取れてない;;微妙にズレてるのかミスにはなってないんだけどって感じで;リズム感普通にありません;
でもあのゲーム楽しいですb

拍手

まだなんかスランプっててロクな絵描けないのでブログで通常日記をば。
そもそもこのブログの存在って何さって感じですが;
バトンは次絵日記描く時にします…

今日…あー昨日か;昨日は夢見が悪くて…いつも夢なんて見たような気がするのに全く覚えてないのに…悪夢ってなんで覚えてるんだろう!!(´A`)
絵がろくに描けんので例の漫画も進まず;ネームと呼ばれる段階は終わったんですが…所詮製本もしない自己満のくせに20Pあります。自殺行為です;
取り込むのにもweb用に修正するのにも時間が掛かるので…23日に完全に終わるかどうか;
そろそろTOPも変えたいのに…描けないなんて!!(ノД<)

そーいや素敵侍なブログパーツ外しました;面白くて気に入ってんだけど・・・重いのでorzさすがコーー?(笑)


話大きく変わりますが、こないだDSの『山村美紗サスペンス~(中略)~京都殺人事件』やりました!
まったりやったが1週間も掛からないで終わった!まぁコレ系はそんなもんだ!
でもクイズのスタンプラリーはやってません;京都と山村さん作品関連のクイズなんですが…京言葉とか…京都の事なんてさっぱり分からん!!(´~`;)

ストーリーの方はやっぱ山村美紗といったら葬儀屋でしょw(凄く個人的;)とか思って明子編からやりました^^
同じくDSサスペンスな西村京太郎の熱海のやつよりは選択肢がよく出てきた気がしますが、どちらもゲーム的には「やってる」というより「読んでる」って感じです。
でも京太郎君(ゲームに出てくる)のが美紗ちゃん(紅葉ちゃんもいる)より可愛いし、ショートミステリーが本編より面白かったです^^(爆)
時刻表とにらめっこな乗り継ぎのトリックは毎回悩んだけど、本編よりはまったんス…アレが一番面白かったwww山村さんもご本人健在ならショートミステリーが入ったのかなぁ・・・と。惜しい人亡くなった感が;;


そうそう、こないだやっとこさ山村美紗サスペンスの前にやってしまおうと放置だった『ウィッシュルーム 天使の記憶』終わらせました!
このゲームはやってるうちに主人公のカイルがイイ男に見えてくるゲームさ(笑)
ミラお持ち帰り出来なかった…!人工呼吸か!そうか…!(ノ皿`)クソゥ…助けろって…え!?人工呼吸!?と、やった時思ったんですが…そうかマイクか…!;
DSの機能ってスバラシイ…気付けよ私orz
アナザーコードで大いに感動した機能なのに;(最初にやったDSゲーム)
2周目からは必ずお持ち帰りになるらしいですな!^^1回両替し損ねてやり直してるしもう当分やらんぞきっと;

この手のゲームが好きな私としては先月(発売前)からずっとDS『リクとヨハン消えた2枚の絵』が欲しいと…絵はラノベちっくだけど^^;
でももっと気になってるのはやっぱり『逆転検事』です^^b ミツルギv^^
あとは最後って話のレイトンかな!!

拍手

HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]