挨拶はしゃほー で、味は!? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1003-hi.jpg
いかーん!こんなの描いてる場合じゃなかったorz
相変わらず時間掛かり過ぎ(ノд`)ゝ
今日何日だか知ってますか!?うむ。投稿時間に出てるけどネ!
今日中に最低後1回は日記を書きます・・・

あー、日記絵の話だけども最近MGS3をちょっとずつやってるのですよ!
全っ然ッ進んでないんだけどサ;
なんたってすっごい下手(笑)見つかり過ぎw初プレイうんぬんどころじゃない
敵倒すのは得意なんですがねぇー(*´v`)そして動植物採取は大好きv

あ、サブシスタンスじゃないです。初期のやつ。つか売って無かった;;
突発的に買いに行ってんーま、いっか!で購入。なんというノープラン。
急にゲームが欲しくなったんスよ…!

最初とりあえず難易度ノーマルでバーチャスミッション・・・
操作がサッパリだ!(取説を読んでない)
CQCはもっとサッパリだ!(説明長くて覚えきれない)
まぁ適当に動いてなんとなく分かったんだけども
非常によくボタンを間違える(ノ∀`)
そしてモチロン激しく見つかる;間違えて立っちゃったりとかするもんで;
尋問も試してみよう…とスネークが敵の背後に回って…


パシュッ


( ゚ Д ゚ )


コイツ…殺りやがった…!

いや、まぁ私なんだけども;見事に操作ミス\(゚∀゚;)/
仕舞いには待ってるのめんどくなって一フロア全滅させる始末;
(このゲームは極力敵を殺さず進むゲームです;)

モチロンやり直したとも…!難易度下げて!

しかもべりぃいーじぃー(爆)プライド?何ソレ、オイシイの?(’v’)
何が凄いって21発だったかなのに弾数が81発とかありえん増えっぷりと、
最低難易度限定で初期装備になってる弾数∞の麻酔銃。この麻酔銃オプション効果付き過ぎw弾数∞は動植物採取しまくりたい私にはありがたいのだけどスタミナが減りにくいのが難点;
まぁ最初だから適当にやってマス。パラメディックとの会話が最高!!

★タイトル不明バトン 奏祈さんありがとうございますー

Q1.今日の天気
晴れるって言ってたじゃんか!雨降りそうな感じで曇ってるっつの!
天気予報めッ

Q2.今の時間
えーっと投稿時間参照で(笑)

Q3.最後に聴いた音楽
蝶 零~紅い蝶~のEDのアレ。あの曲好きv

Q4.シャーペン派orボールペン派
シャーペンさ!ボールペン?無謀だろ;

Q5.演奏できる楽器
うん、何も弾けないよ(´・ω・`)カスタネットとトライアングルとタンバリンとかなんかその辺のも上手くリズム出来そうも無いよ;;
昔から木琴が好きだ。幼稚園の時珍しく立候補してやった記憶が(笑)
ピアニカは好きじゃないし…リコーダーもそんな上手じゃないし;
琴は家にあったけどやらなかったし;
出来ると言い切れるモノはナイ\(^o^)/

Q6.好きなゲーム機
最近はDSとPS2と・・・ココであえてのGC。周りに持ってる人がいない。3Dスティックは時々バグってスタート(直せる)。ゲームによるグラフィックのピンキリさ。ぶっちゃけソフト少ない。
でもなんかイイ(笑)コントローラーは私的ナイスフィット感が素敵(笑)

ま、一番ウチに多種ソフトがあって一番思い入れのあるのはSFCだけどネ!!

Q7.指輪のサイズ
13ゆるいんだけど11、12って売ってない場合が多いんスよねぇ;
まぁ基本的に指輪はしないが。

Q8.愛用のシャンプー
んー特に好んで使ってるのはないデス。一人暮らしとかする事になったら色々試してみたいなぁ

Q9.折りたたみ傘の色
緑。チェックだったっけ…?なんかあの取っ手がカエル型のヤツ(笑)

Q10.好きな果物
桃が好きーvでもスイカとかナシとかメロンも好きだしサクランボも好きだしうん。日本モノはわりとほとんど。

Q11.香水
つけないし!

Q12.自宅から一番近いコンビニ
ぜぶん。お弁当とかアイスとかぶっちゃけイマイ(殴)

Q13.二番目に好きなケーキ
2番てw順位をつけた事がない…チョコかチーズか紅茶のケーキかなぁ

Q14.浮気のボーダーライン
2人きりで出掛けたりとか…だってこれもうデートじゃん!

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
おゆだから5画ぢゃねv何?本名?;

Q16.好きな紙のサイズ
B5。大好きルーズリーフ。鞄にも入れやすいb

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い 甘すぎるのは無理だけど;

Q18.最後に怪我したのは?
最後かー猫の噛まれた手かなぁ

Q19.弱いところ
精神ですね。わかります。(痛ッ)

Q20.言われてみたい言葉
うぬ…思いつかない;

Q21.言われたくない言葉
そんなんいっぱいあるって;

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
耳掛けのヘッドホンが壊れたので今はイヤホンでござる;
イヤホンもモノによっては耳痛いし…耳掛けも長時間すると痛いし;

Q23.最近よく聴く曲
25動関連の曲(笑)

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
私の周りはソ○ーが多いかもしれない…ぶっちゃけ変えたi(-_-)

Q25.折り返し地点、疲れてきた?
平気だぜ?w

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
にくまん!(まてーい)

Q27.コンプレックス
そんなん有り過ぎてorz

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
5…かな?5つ離れは良くないとか言う話もあるそうですが。そんな事言われても、なぁ?

Q29.理想の体型
もっと身長が!!!身長がね!?

Q30.↑にはなれそう?
もう無理だろ;

Q31.将来の夢
隠居

Q32.↑とは別にやってみたい仕事
ちょっとマテ、「隠居」は仕事か!?(笑)
絵やカラーを使ったカウンセラーとかいうのになってみたい。というかカウンセリング受けたi…(←)
しかし何にしろ資格を取るのにやたらお金掛かるってのが…ね!

Q33.欲しいゲーム機
箱360

Q34.昔読んでた雑誌
しゅうかんしょうねんジャンプですね?(笑)

Q35.最近始めたこと
ジョジョ好きの為のみたいなゲームの実況動画を観始めた(笑)

Q36.あなたの部屋は何階?
1階(´・ω・`)家の中には上も下もないマンションだもの。

Q37.これをされたらキレる
ゲーム機ぶっ壊されたらキレる。
メモリーカード壊されてもキレる。
PC関連なんて論外。
描いてまだ取り込んでない絵捨てられてもキレる。
キレる範囲狭いな;でも人間関係とかはなんとなく考えたくないんだよ;

Q38.話しかけないで欲しい時
真面目に絵描いてる時

Q39.オススメのもの
冷えピタ。ウチで使ってるのは熱さまシートだけど。
実際コレで熱は冷ませないらしいが頭痛時には必需品;
夏コミ並ぶ時にもどうぞ(笑)

Q40.○○恐怖症、ある?
むー無いかも?お化け屋敷とかは嫌いだけど。恐怖症って言葉は思いつかない。

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
ザ・ボス(笑)

Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
中学の時はセーラー。高校はブレザー。

Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
好きなものは好きだからしょうがな(強制終了)
実際やった事は無いよ!でも祭ちゃん落とせないのかよ!って思った事はあるよ!(笑)

Q44.どんな店で服を買ってる?
ちゃんと服買おーって行くのは黒いのばっかりのお店ですなb

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
PCを買う!!!!10万じゃ足りねぇー!・゚・(ノД`;)・゚・

Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
鏡音レン どうしてもってゆーか普通にしたいんですけど…

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
最近…最近かーぬこはいつでも可愛いしのぅ…
可愛い!!と思ったのはDEMENTOのヒューイ(犬)のボーナスコスチューム「ぬいぐるみ」の姿!アレはマジで可愛いv逃げゲーのムービーに出てくると見た目がすっごいKYだけど良いv
あとは例のプレイ動画のうp主かな(笑)

Q48.最近買った趣味のもの
ジョジョ6部1巻は間違いなく趣味のモノ;

Q49.迷惑を承知で回す3人
迷惑なのかー!
迷惑承知で貰ってくれる誰かに…!

Q50.今の時間
おーぅ。投稿時間参照でb
掛かった時間が知りたかっただと?知らんそんなもん(冷)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]