挨拶はしゃほー あらやだやまだいろ? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、曹孟徳で、馬超を合わせた烏遊です(笑)
知ってますか!?曹操だって親族の敵討ちに河死体で堰き止める程暴れてる んですよ!!!って知ってるか;ちなみに裏切りも経験済みさ(ノーT)もしかしてそれで世の中敵と 味方しかいない考え方に…?;
 
私のイメージカラーについて、
 
青は青でも紫よりの。それに緑も相混じってる感じ。黄色も捨てがたい・・・。

と頂いたのですが、どんなだ…。と思ったので図で表現してみる(笑)
3ee9c745.pngもしくはaa52a118.png
緑もっと真緑でも良かったかな?曹操、劉備、袁紹?(笑)官渡の戦いはわりと好きだけど^^

今日こそ絵を描こうかと思ったらこの後緊急メンテ…;描いたら間に合わない;つか気付いたらこんな時間で…ねぇ?(何が「ねぇ」だ)


【ナナシのバトン】奏祈さんありがとうございます!

あなたの性格を一言!
→めんどくさい(絶対間違ってないと思う)

薄い顔?濃い顔?
→薄い。凹凸ほとんど無いし。変装とかし易いのかな?(笑)

背はいくつ?
→最後に測った時は初代のポケ○ンの数と同じ数字だぁぁぁぁぁ
もしくは某庭球プリンスと同じ身長。

自分の身体で嫌いなとこは?
→ほとんど好きじゃありませんが何か?

あだ名は?
→おゆ ・・・うん。何?孟徳?

異性の好きな髪型は?
→短髪ツンツン!ツンツンしてなくても立ってるのがイイ。
色は栗色~赤とかその辺。

背は何センチから何センチの人が好き?
→175以上190未満。バランスが良ければ多少それ以下でもいいかも?
2次元はあんまり気にしないっス!

趣味は?
→扇子集め…安物しか買わないけど。コレは趣味だよね?(笑)
ゲーム、漫画、動画は日常の一部だからッ!
奏祈さん、私も雷…というか稲妻見るのが好きですw

特技は?
→人混みすり抜けて歩く事かもしんない(笑)

淋しいと思う時は?
→開催絵チャ1人もしくは絵チャ内無言の時(切実)

あなたが、一番したいことは?
→思いっきり歌いたい。つまりカラオケに行きたいと…

今年、一番したいことは?
→今年…アレ、あの漫画完成させ…って目標今年中かよッ

ケンカした時、自分から謝れる?
→そうでもない。基本うやむやで仲直り。

男女に友情はあり?なし?
→なしの場合ってどんな意見なん?

理想を5つ
→その1:悩む事のない生活
その2:追われる事のない生活
その3:余裕のある生活
その4:毎日有意義な生活
その5:ドラ○もんが家にいる生活

感想という名の自己診断⇒病んでますね。

理想の人に出会っていますか?
→出会ってませんね!現代にいるかな?(笑)

恋愛と結婚は別ですか?
→う、うん;いくら好きでも結婚となると考えちゃう場合もあるかも;

バトンを回してきたあの人
→私の無駄な健康をあげたい!!

バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
*絶対やってくれるだろう
→誰か
*時間があればやってくれるだろう
→誰か
*やってくれるかもしれない
→波夢さん
*やってくれるかな
→誰か(笑)

誰か…!!!!!(ノ;∀;`)ノ

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]