挨拶はしゃほー MGSの話ばっかりだ! 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってはまってるんだもん(=w=)


新規スタートの時、難易度設定時にMGS2が好きだ。を選ぶとムービー中スネークがライコフマスクで、降りてすぐコール無くて、少佐に掛けると
「どうした?何か予想と違う事でもあったのか?」
って言われるんですねwwwちょっと歩くとコードネームの話ともう変装取って良いぞって言われるしwウケたw
でもその後なぜかスタート地点に戻ってた;いつの間に移動した!?;

今回もツチノコ狙いで。ラジオの周波数も集めたいし、ユニフォームとか前の時も取ってなかったやつとかあるんで集められるだけ集めてく予定。
一応まだ殺ってはないけど…あーでも1回眠った兵が振動で橋から落ちちゃったんだ…うん。ま、いっか。でスルーした(爆)もしかしたらTNTの爆発に巻き込まれた兵とかいるかもw細かく気にしてないデス。
次回やるならいっそ殲滅したい・・・まるでアサシnに・・・
ケロタンは…バイクのあの場面が私には無理ぽ(´A`)


そうそう、ザ・ソローもなんか良かったですw
にこやかに時計持って後ろを浮遊してたりとかがw
ソロー戦で撮った写真をうっかり上書きゼーブしちゃったんで次は残したい…ボスキャラ全員カメラに…!メモリーカードの無駄遣い(´ω`)


意外とありがちバトン
→うぬ。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→開ける前に気付いても・・・ま、いっか(笑)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→返事待ってて圏外入った後とかはしますがあんまりしないかも?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
→そ知らぬフリをしてその場から離れる^^^^

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→センセー白紙ー

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→舐めない。ちゃんとスプーンですくうカラッ(笑)取れる範囲で後は諦める。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→うーん声掛ける前にあ、違うのか;って事はあるけど。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→1、2回くらいあるかも?

8.バスタオルを使って縄跳び。
→やった事無いっスw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→ナイ。私はいつも決めてからお金入れるから!!

10.熱くもないのにフーフーする。
→一般人が熱くないと思っても私には熱い場合はしますよ!(←猫舌)

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→あぁ反応しないwよくマンションのエントランス反応しない;背が低いからですか?;

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
→それはないけど設定し損ねて違うチャンネル録画しちゃってた事はあったなぁ(´v`;)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→いやーそんな記憶はないけども。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
→後頭部は普通に鏡を2つ使いますぜ?
後頭部より横顔見ようとした事ならありますw某海賊漫画作者の二の舞になりそうなので止めたけど(笑)

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
→ソレ、いつもです;
ティッシュの箱開ける時中のビニール部分まで裂け目とか入れちゃったりするし!でもティッシュ無いときっと相当不便。

16.このバトンを回す人
やりたい方ご自由にどうぞ。

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]