挨拶はしゃほー 僕は即席麺は最後まで取っておく~ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描こうと思ったんだけどなんとなくまともなの描けなかった(´・ω・`)
そういややっと予約しました。ムソ5sp。
期待してまた起動しなかったらどうしよう;と思うし、今はMGSハマってるのでちょっと無双から気持ちが離れてます。
つかやっぱり馬超なんで槍じゃないんだー・・・(´・д・`)槍よりもなんで兜じゃないんだ。って気もしなくもない;髪形はまぁいいとしてアレは;



MGS3はのーまるクリアしました!

称号はツチノコじゃなかったです。
マーコール…だったかな?フードコンプのやつだと思われ。
ツチノコが優先されるのかと思ったんだが…あ、ちゃんとノーキルでしたよ!殺っちゃってないです(笑)
フードコンプで∞麻酔弾なEZ-GUN貰ったケド…
次は全員殺る気満々なんだ!なので イ ラ ナ イ …!

前回ソロー戦で撮った写真上書きしちゃったから今回はちゃんと撮って来ましたぜ!例のモノ不気味に写りこんでますな^^
前回やらなかったオセロット戦でワニ被って部下に笑われるとか、ハチの巣落とすとか、後ろのヤギ撃つとか、早撃ちするとか…その辺無駄にやったwカメラがあったら…絶対撮ってた。
山猫部隊はオセロットに手を出すな言われてるのに援護しちゃう辺りが可愛くないですか?wコラッ隊長をいじめるな!って感じで(笑)
でもダンボールには無反応だった。ココはつっこんで欲しかった!(←)

オセロットといえば…MGS2も観たけども、髪の毛横で束ねてるのはイイv
そしてヒゲの先がこう…くいっと上がっててwイイw(ぇ)
リキッドがいけないんだ。リキッドモードだと髪の毛下ろしちゃうから…MGS1はともかく4がそうなのは絶対そうだ。リキッドめ…ネズミの夢の国にでも行ってろ!(リキッド違い)
右で髪束ねてヒゲって最近描いた気がすると思ったら自分の絵だった;うん例の漫画の孔明が;コレなんて偶然?;つかあれは私の趣味でそうさせたんだけど………オセロットめ!!!いいセンスだ!(笑)
でもオセロットはリボンで束ねて欲しかったなぁ^^MGS2のオセロットは赤いリボンが似合うと思うんだ…おされなおじさま☆

さらにオセロットといえば動物ですが。
いや、ホントに動物でいますぜオセロット。ネコ科の。可愛いですマジで。
・・・ちょwリボルバー・オセロットが先に引っ掛かるとはなんてことだ!検索!!!ウケたじゃないか!(笑)しかもMGSの方引っ掛かりすぎッ!
ヤマネコwヘビを捕食するとかあるーw
臭いを辿るとか…それであの話なのかな?
つかオセロットだからあの柄の迷彩くれるのか;今更気付いた;
とにかくぬこ可愛すぎるッ!こないだの夜の動物園にもいた…はずなんだけど暗くて見えませんでした;;

なんにしろオセロットにはまって参った\(*´▽`*)/
もう1周して絶対写真撮ってやんよ!(←)オセロット戦までしか帽子被ってないんだもんー!大事にしてるんじゃなかったのか!今回帽子撃たなかったケドやっぱ被ってなかったゾ!(←試した)

4のジョニーもイケメンでいいけど彼はネタキャラですよね(笑)
ごめんよ祖父ジョニー、4回もトイレに行かせて(笑)
何くれるのかなと思ってしつこく待ってたもんで…その内1回は私が腐ったカニを投げ返したせいwしかし即席ラーメン持ってるのに投げ返したの拾って食うなよ;しかもそれでお前良い奴だよなってお前…;

ジョニーといえば、捕まってる時のあの悪夢のミニゲーム(?)…メインのMGS操作より無駄に自分が操作出来てる気がした;
だって攻撃□ボタンで○で回転斬りなんだもーん\(´▽`)/
この操作で”敵を倒す”ゲームは得意ですから(笑)でも間違えて□押してた後△押しちゃうwww
やたらばしゃばしゃケチャップ(笑)飛び散ってたケド…無双もそんな年齢制限指定ゲームならこうなんだろうなぁと思ったり。死体とか、テキトーにやっても撃破200人はなんとなくでいくゲームだから山積みですよね?(笑)グロいなぁ無双(笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]