挨拶はしゃほー オセロット妙にしつこいが可愛いから許す 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGS3とりあえずシナリオクリアしたので次は難易度のーまるでb
まったりやりつつザ・ペイン倒したとこです。倒す事より蜂の巣を投げつけるのにすごく必死だった(笑)ザ・ペインの蜂入りにしたくて…
つかアレ…クリアデータは難易度変更出来ないんですね;
うん。て事は私はまた称号『TSUCHINOKO』になるのだね?;食べないように気をつけます;でも今度はオウム食ったる←ある意味飼ってた(笑)

正直最後は泣けた…ザ・ボスに。ボスは髪を下ろした方が好きです^^
最後の花畑のあの花、オオアマナの花言葉は「純粋、潔白」。深いなぁ…

 

ちょっとボスとオセロットの声は見た目より軽いような感じがしたけど…
でもMGS3で一番可愛いのはなんたってオセロットですよね!?
オセロット可愛すぎてヴォルギン戦にて上にいるオセロットの写真撮ってて時間切れになったとか内緒です(=ω=*)ヴォルギンも撮ってあげたよ1枚。
人がカメラ構えて必死に上を見上げてるのに電撃飛ばしてくるヴォルギンに思わず「だまらっしゃい!!!」と言いたくなった(笑)
弟がオセロットは女だったらもっと萌えキャラとして人気が出てたって言ってたのを理解(笑)スネーク大好きすぎて可愛いwスネークもなぜかほっとけなかったって言ってましたぜ…
そして私は山猫部隊の制服が一番好きです^^
じじいなオセロットはヒゲはともかく長髪なのがイヤだ…(ヒゲはイイのか!?)

 

しかしこのゲーム…ヴォルギンに変装を見破られた時は…ね、もうね、確信するとこソコかよッ!?って思った。たぶん誰もが心で突っ込んだに違いない。
ヴォルギンはバイなので…その変装姿の本人はガチホm…いやマジで。だって愛人…うん。私的には美人だけど好みじゃないなぁ。そんな彼は兵士が大喜びする”本”に反応しないらしい。次会う時置いてみる事にしようb
ところでコイツが雷電の父親ってマジですか?;
雷電といえば…雷電は『おじさんばかりが出てくるゲーム』って言われたから出来たキャラらしいですな…。おじさんばかりの何がいけないのか!!!ヒゲばかりの三国志万歳(お前;)


そんなこんなで終わった1回目。例の要塞から脱出以降はかなり突っ走った感あるけど;最後白いヘビ3匹だけは意地で捕獲したくらいで。
次もまったり進めてく予定…2週目も十分楽しいMGSって不思議(笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]