挨拶はしゃほー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o<(o'∀')ノ*:;;;:*Merry Christmas*:;;;:*ヽ('∀'o)>o

めりぃくりすます~

せっかくなので日記絵を!
久しぶりに絵描くのになんでわざわざ描きにくいポーズにするんだ…と自分で思いながら(笑)
しかも線画が雑とか…気にしたら負けです(`・w・´)

せっかくのクリスマスなのに楽しい雰囲気は既にぶち壊されました。ガッカリだ。
悔しいので出掛けようかな;近所何も無いけど(´・ω・`)しかも昨日から歩くのツライくらいなぜか足痛いけど;
鎌倉だったら教会まで行ってるのに(笑)

・・・年賀状を…まだ描いてないんだけどね・・・

拍手

PR
早期購入特典と言う名のホイホイに…\(^o^)/



拍手

ってムソ5の時も我慢したw
身内でやってる人いるので結構キツイです(´д`;)
Wiiの前にウチはTVが必要なのだよ…そう簡単に買えるもんでもないのがネー;場所も困るし;

Σい、いかんまた久しぶり日記だっ…!って放置しすぎだ…!!
といってもmixiですら日記最近本当に書いてないのだけど。
mixiはまだアプリのアルヴィオンしてます(`・ω・´)あとセルフィが…

こないだ双子座流星群見ました!流星1つだけヽ(´ー`)ノ
なんたって寒い。

生活リズムがオカシイです。
絶対普通に考えたら暇なはずなのに…その暇なはずの時間はたぶん全部寝てる(爆)眠いです異様に;冬眠の季節なのかのぅ…

3月寝たら3月起きてられるとかじゃないから困る(笑)
3月寝ても半日以上したら眠くなりますきっとw

最近はまだぼちぼち遙か2プレイ中です\(´▽`)/
3周目って結構飽きるよ…
それにしても遙かハマりっぷりパネェっス(笑)微妙なゲームやるより楽しいw

拍手

三國ムソ5 Empires PSP版 12月23日発売

そのうち余裕があれば買おうかなw
PS3いまだに持ってないというか…引っ越してきてから全然TV見てもいないし、使えないので;まるでウチのものではなくなったかのような感じで;買っても出来なさそうなんでWiiですら買う気が(´・ω・`)

PSP、DSはやってるとTVでゲームやるよりなんか疲れるけど、TV使えないんで最近重宝してます(笑)

拍手

またお久しぶり日記に;
こないだ友達とカラオケにいって…なんと遙かで56曲(笑)次履歴見ちゃった人は(中の人)な履歴にどんな反応をするか気になりますw

朝から間に合わなさそうだと頑張って歩いてたら私の特殊能力発動。
「駅はどっちですか?」
向かってる方向だよ!このやろー(` Д ´)
パン食べながら歩いてる人に声掛けんな!(裏道でどうせ人もいないだろうと思って;)
裏道だったので、説明しにくくてかなりテキトーな答えになってしまったが;朝からそんな感じでした。


まだ某所のアプリやってます。
アルヴィオン…分かる人にはわかるかと思うw
あと遙か2始めました(笑)PSP版を借りて。ボイス少ないのが寂しい…
妙な時間にやってるせいか眠いです(ノ∀`)

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]