挨拶はしゃほー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟と(笑)
ちなみに私が選んだのは信長

スイーツストラップ付いてたリプトンのペットボトルにも
ホイホイされました(ノ∀`)

拍手

PR
今秋一番の冷え込みだとか;寒過ぎだろ…北の方は雪らしいし

日記絵くらいハロウィンを…と思ったのに絵が全然描けなかった(;∀ヽ)
ハロウィン絵描きたいキモチは結構あるのに…
もう1年中ハロウィンでもいい(ぇ)

そういえばまたスクリプト改竄系ウイルスが流行ってるとか;
またインフルと同じ時期なのが・・・w
某所のアプリでもウイルスがあってプレイした事がある人は感染の恐れがあるとか…感染した人もまさかのアプリ感染!だと思う(´д`;)
怖いネー(´・ω・`)

拍手

..:*・゚++Trick or Treat!++゚ ・*:..

せめて文字だけでもサイトにハロウィン!
と気付いたのは23:59だった(ノ∀`)絶対一ヶ月遅れてる;私の季節感…

そんな我が家では昨日玄関に小さいクリスマスツリー飾ってました。
ハロウィンの気配?微塵もありませんでした(´・ω・`)


あと…サイトあまりにもダメ過ぎるので休止とさせて頂きました。
リンク外して頂いて構いません。
消えはしませんが更新次がいつか未定過ぎるので;

コイツサイテーとか思われても仕方ない。凹むけどε-(´・д・`)
ブログはたまに書く予定です。どうでもいい日記を…!
絵はいつ描くか自分でも…;万が一描いたら休止のまま絵上げたりとかするかもしれないw所詮テキトーなサイトですから(゚-゚)私自身もロクでもない…
今この日記書いてるPCでペンタブが使えたらなぁ(´・ω・)

いかーん暗い日記になってしまう。
ハロウィンってなんであんなにカボチャとかカボチャとかお菓子とかお化けとか仮装とか素敵なんだろう!ハロウィンで仮装するのってどれも本来なら暗いイメージのモノなのに、ハロウィン自体は無駄に明るい感じが好きですw
今年全然ハロウィンモノとか家になかったし買ったりもしなかったんで、売れ残ったカボチャとかどっかで買えないかな…!!(´∇`)

拍手

失敗する予感しかしない(・∀・;)

拍手

アプリ廃人してて睡眠時間おかしいです…;
村長とかやってるのがいけない(笑)やってなくても廃人状態だと思うけどw

しかもこのPCでやってないんで・・・
そのPCの方今使ってるダメペンタブが使えないし;;
だたでさえ筆圧感知しないのにダメ過ぎるorz

拍手

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]