挨拶はしゃほー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモチはハロウィンでいっぱいなんだが想像力不足過ぎるorz
とりあえず久しぶりに日記絵描いたんで載せときます。


投票の期待を裏切ってオリジ絵ヽ(´ー`)ノ
線画の時点では馬超?言われても反論出来ない感じだったとか内緒(´p`)
たまに描きたくなるオリジ…今回のはまだキャラ作ってあるやつだけども、完全にその場の思いつきで描きたくなる時も…実はよくある(´・ω・`)

それはともかくコイツまだ名前ないんスよね~…思い出す度にちょっと考えるけど思いつかない…!コイツはまぁ設定もろくに考えてないし、完全に私のキャラなんでそのうち考えるとして、他の名前決まってない友人の設定案のELキャラ…名付け親もしくは名前候補として案を切実に募集中(笑)

拍手

PR
・・・ε('∞'*)フゥー
何書こうと思ってたのかブログ開いたら一瞬で忘れた…(ノ∀`)
まぁどうせたいした事じゃないからイイか!

ブログの背景を変えました。どうですかね?(´・ω・`)
とりあえずTOP絵より気に入ってます(ぇ)
いつまでも夏というか曹丕浮輪だし!ってのはどうかと思ってたのに、9月末;しかももうすぐハロウィンに切り替えんと(´A`)まだ何も考えてないんで変える時はまたギリギリに変わるかも;
ハロウィン絵だけはなんとか描きたいと…
1年に1回確実にこのサイトが更新される行事ハロウィン(笑)

でもやっぱまだ何も思いついてないのが現実!\(´▽`)/
発想力と気力を光合成出来たら良いのにー!


続きはヒトコトのお返事です、、、

拍手

あーまた結構な間が;お久しぶりです。
友達とカラオケ行ったけどしゃっくりで苦しんでたとか、久しぶりにTV使ってゲーム出来る状況だったんで、PC立ち上げもせずにゲームしてたりとか、遊び呆けてました(笑)

カラオケは遙かのキャラソンから始まって(笑)←今回のメンバーでは毎回そう
しゃっくり発動前にノリノリでパブってGO!とか歌っときました(笑)
トマトのうたが歌いたかったんですが…なんで入ってないんだよこのやろー


そして久しぶりにムソった。しかも戦国2。
半蔵カッコ良過ぎる…!それに比べて・・・小太郎キモチワルイ(笑)
でもさり気なくおしゃれさんなとこは良いと思う^^
操作的には私はコタのが使いやすいんだけど、キャラ的には半蔵のが好きなんス。顔も声もイイ…別に私は覆面萌えじゃな(ry)
しかし3の露出度の無ささは異常(笑)顔の部分そこまで隠さなくてもいいのに;せっかく顔カッコイイのに;

3といえば、11月19日ともうすぐ発売ですなー!Wii持ってないけど;
でもWii2万に値下げですぜw私に買えってか(笑)

拍手

拍手押してくださった方ありがとうございます。
2度目以降の方は分かると思いますが、絵、何ヶ月も変えてなくてすみませぬ;昨日描こうかと思って描き始めたが、塗り中なんかイマイチ…と思って没りました(ノ∀`)普段の日記絵のちょいデカイ版程度の絵も描けないなんて...(´A`)
もういっそ拍手なんて外してしまおうかとか何度か思ってますが…
あった方がいいのかなぁ…?( ; -´ω-)

拍手

寒い。なんかすげー寒い。
もう夏は完全に終了したのか…と最近思います。
風邪とか引けそうな気温変化じゃなかろうか。

せっかく3日連続日記書いたのにココで間が空いたら3日坊主じゃん!と思って日記を書く(笑)書くこと別に無いケド…

こないだファミマで新発売だったスープスパを、
パスタ~!しかもトマト!!トマトマトマト♪
とかテンション上げて買いました(笑)
モチロンあの国擬人化漫画を思い浮かべたから(←
ホント今めっちゃハマってます。原作(web漫画)もアニメもフリーなんでかなりオススメですvまぁ…擬人化なんでハマるか引くかは人によると思いますが。
ニコ動では地味に人気の『おやぶん☆トマトのうた』(歌:KAITO)がかなーりお気に入りです(笑)

拍手

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]