挨拶はしゃほー (*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまた結構な間が;お久しぶりです。
友達とカラオケ行ったけどしゃっくりで苦しんでたとか、久しぶりにTV使ってゲーム出来る状況だったんで、PC立ち上げもせずにゲームしてたりとか、遊び呆けてました(笑)

カラオケは遙かのキャラソンから始まって(笑)←今回のメンバーでは毎回そう
しゃっくり発動前にノリノリでパブってGO!とか歌っときました(笑)
トマトのうたが歌いたかったんですが…なんで入ってないんだよこのやろー


そして久しぶりにムソった。しかも戦国2。
半蔵カッコ良過ぎる…!それに比べて・・・小太郎キモチワルイ(笑)
でもさり気なくおしゃれさんなとこは良いと思う^^
操作的には私はコタのが使いやすいんだけど、キャラ的には半蔵のが好きなんス。顔も声もイイ…別に私は覆面萌えじゃな(ry)
しかし3の露出度の無ささは異常(笑)顔の部分そこまで隠さなくてもいいのに;せっかく顔カッコイイのに;

3といえば、11月19日ともうすぐ発売ですなー!Wii持ってないけど;
でもWii2万に値下げですぜw私に買えってか(笑)

公式で氏康見て…ジェクト…とか思ったのは私だけじゃないはずッ!(笑)
北条強化なのか北条さんとこの新キャラ多くて風魔は消えかねんと思ったけどちゃっかりキャラ紹介ド真ん中にいるんで安心した(笑)
そしていなちんは相変わらず可愛い(´w`*)

他にもツッコミどころ満載だけどまぁいいよねソレは。
なんと言っても気になるのはシリーズ新しくなる度にカッコ良くなる謙信だけど…!(笑)顔が徐々にカッコ良くなってる気がする…相変わらず白いけど(笑)もっと白い人いるしwww


それはともかく、戦国2、せっかくなので取ってなかった阿国の5武器を取っときました。猛将伝になってからは新キャラ以外あんまやってなかったんで5武器は取れてないキャラがちらほら;
阿国さん強ェよ。久しぶりにやったから下手になったなー;と思ったけど結構あっさり無限城100階まで行けました。演武の方やりたかったんでED見て止めましたが。
その後5武器が見た目的に(笑)試したくて1ステージやったんだけど、、、すっかり忘れてたが見たらまた笑ってしまったw利家の金髪っぷり(笑)
自分で自分の罠に掛かったwなんかあの色ウケるw妙に浮いてるしw

最近やってなかったから色々覚えてなくて戦国なかなか楽しい^^
またしばらくTVでゲーム出来ないっぽいけど…


あとせっかくのチャンスだったんで借りてる遙か舞一夜を終わらせました。ED2種類あるあのキャラを放置してたのをやっとクリアして全スチル埋まったんだが…何やら物足りなかったです;
八葉抄のおまけが凄かったからかなぁ;遙かはやる度に私のツボが遙かをやるだろう対象の人たちとズレてるのを思い知らされる(笑)まぁ小太郎とか使って無双は東軍が好きとか言ってる時点でズレてんだろうケドヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]