挨拶はしゃほー 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また放置だった;最近全然絵描いてないです・・・アプリ微廃人(-`Д´-;)
ハロウィンやばい!全然描く気起きんし!

それはともかく昨日友人とカラオケに行ったんですが、なぜか急に無音になったり、スーツのおじさん達に目の前で警察手帳ちらつかされた(笑)とかなんかネタまみれでした。

話変わるけども、最近あんまイイ夢見ないです…夢占いでも良い結果じゃない(ノ∀`)
アプリで色々あるからかな…1つのアプリはいい人達に会えてる感じで楽しいんですけど、2つ程穏やかじゃないのがあって困りモノです(´д`;)
まったり長くやれるのがいいんだけどなぁ・・・

拍手

PR
戦国無双3、発売日延期で12月3日発売だそうで。
赤い帽子とヒゲと鼻が特徴的な某配管工のWii版リメイクゲームが、同じ日に発売予定とかいう噂だが;
任○堂さんはクリスマス前にちゃんとマルチプレイゲームを出してくる辺りが、正月必要な物が何かよく分かってらっしゃる(笑)2人以上でやった方が絶対盛り上がれるw
戦ムソ3は2P出来るのかな?(´・ω・`)

拍手

寒い…寒いです。
結構な勢いで雨降ってますし(;´д`)
過去10年最大の台風らしいですなぁ…強さ「猛烈」とか書かれてました。今はちょっとは弱まったのかな?

急に寒くなって体調崩れたりとかしそう。。。皆様も気をつけてくだされ。
一気に秋になるのかなぁ…

そういえばオタク度診断の心理テストっぽいのやったら、オタクと20%以下って出ましたw私オタじゃなかったらしい!(笑)こんなサイトでそんな事言っても微塵も説得力ないケドwww

拍手

昨夜日記書こうと思ったらサバメンテ中でした(´・ω・`)

ここ数日某SNSのアプリにハマっててそっちにばかりいます(笑)
わりと最近正式公開して機能したばかりなんで、どのアプリも発展途上で徐々に進化し続けてる辺りもなかなか良いです\(´▽`)/
おかげで人様のところにあしあと付けまくりなんですが┐(´~`;)┌

今まで内輪話以外に使ってなかったので、ここへきてやっと有用活用してる気がします(笑)理由がゲームってとこが私らしくていいんじゃね?www

拍手

何も思いつかないままハロウィン来たらどうs…来そうだ(ノ∀`)

ところで友人から聞いて知ったんですが、今度出る戦国無双のドラマCD、キャラソンが入ってるらしいですな(笑)幸村、三成、兼続だったかなぁ…ドラマも長政、元親とか…って明らかに対象がそういう人向けなのがスゴイ引っ掛かるとこだけども;
しかしキャラソンて(笑)戦ムソ、ネオロマ領域かよwww
将来カラオケで歌えちゃったりするんだろうか(笑)
だとしたら聴きたいかな~ネタとしてw
・・・義と愛の歌なんだろうか…
マジなのかネタ歌詞なのかが気になる(*'艸')-3

拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]