挨拶はしゃほー 眠いので(そんなことをやっている場合か) 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いを…!!(爆)でも目覚めるので;

◆カキ氷占い◇


フルーツポンチ

自分が立てた目標に向かって、ひたむきに努力するあなた。恋愛に対する考え方もまじめで、軽い恋愛を繰り返すよりは、結婚を前提とした真剣な付き合いを好む傾向があります。段階を踏んだ恋愛で、着実に幸せを手に入れていくタイプ。ただ、甘え下手な一面があるので、相手に寂しい思いをさせてしまうことも多いようです。

ひたむきに努力とか…!私ぢゃない…!!結婚願望も無い…!!;
ってゆーかカキ氷でフルーツポンチ…?;



◆元素占い◇

原子番号:106 元素記号:Sg 元素名:シーボーギウム Seaborgium

性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は   [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Te  ( テルル, 52 )
Pm  ( プロメチウム, 61 )
Yb  ( イッテルビウム, 70 )
He  ( ヘリウム, 2 )
Fr  ( フランシウム, 87 )



どこかおっちょこちょい…!(笑)
”影響”とかたぶん合ってます…中学のときに不登校な友人が私と仲良くなってから学校に行くようになったとかその友達の親からのうわさを聞いたので。
でもたぶん即忘れ去られただろうし、その影響も一時的なものだったっぽい;
そしてそれは本人全く自覚がない;聞いた時そうだったんだー;って感じです;

ラッキーカラーはエメラルドグリーン…同じグリーンならシトロングリーンが良かったな!(ぇ/笑)

わりと当たってるっぽい…
そんな元素占いはコチラv(笑)⇒ttp://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

うぅむ腹減った…写真の加工頼んできたおじさんお昼行っちゃっていないんだけどorz
もう適当な出来栄えで出してやろうか…

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 274  273  272  271  270  269  267  266  264  263  262 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]