挨拶はしゃほー 底から上がろうと坂を上り始めたら突き落された 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくじって瞬着を指につけてしまった…!アh…orz

このブログどんどん諸葛瑾の穴みたいになってくんで
いっそタイトルを『瑾兄の穴』とかにしちゃおうかな(ぇ)

そろそろ生きてる事自体が問題なのかもしんない

暗いので読まない方が身の為;(じゃあ書くな)

最近流行ってるらしいじゃないですか熟年離婚。
4月から年金が分割されるシステムになって、それを待ってた熟年夫婦というか奥さんが離婚を決断。っていうケースが多いとか。

それとはあんま関係ないんですが、ウチもマジで危ないわけ。
もう数年前からずっと母上は離婚を考え続けてて…
私としては離婚大いに結構。むしろ早くしてしまえば良い。と思ってるんですが、さすがに今弟が高校3年とか微妙な時期なわけで;
まぁそれは置いといたとしても、離婚で一番重要なのは悲しいかなお金なわけですよ;
ぶっちゃけ裕福なお家…とくに奥さんの方にも経済的余裕のある場合は、わりとすんなり離婚の決断が出来ると思うのです…簡単ではないだろうけど、少なくとも専業主婦で奥さんに資産がほっとんど無い場合よりはかなり簡単なはずです。あくまでも夫婦の仲に問題がある場合ですぞこれは。
こういうのもなんだけど、奥さん決意したら出てけば良いだけなんだから;
旦那に内緒で出てけばショックも与えられて、正式に離婚話に持ってくチャンスが出来一石二鳥ですぞ(ぇ)
でも奥さん側に余裕が無かったら別れた後どう生きていくかが問題なわけで;
世の中ですから(遠い目)

母の収入以前にウチ全体的に上中下で言ったらウチ下の上、よくて中の下なわけで;
それなのに無駄な買い物多い私って馬鹿じゃないの…!ってそんなことは置いておいて
なかなか難しいわけですよ。金銭的に。
でも週末になると明日には母蒸発するんじゃないかって出来事が頻繁にある;

まぁ色々書いたけど私的一番問題なのはやっぱ自分なのですよ;
弟は母がマジで蒸発しても母方の祖母伯母宅にお邪魔してとりあえず高校は卒業できるでしょうきっと。
私お邪魔するわけいかないよね…!学生じゃないし;
いやお邪魔しようと思えばなんとか入れてくれそうだけど;
一人暮らしすれば?とか簡単に言ってくれるな;家借りる為のお金はどっから出すんだコラッ!

父親と離れるのは構わないというか喜ばしいのだが(爆)
母上と別れるのは心底辛いのです…マザコンなので…!(;¬⊿¬)
私がこうなのは絶対親父があんなんだからだと思う…!
ちなみに幼少の頃から一緒に寝るのも拒否ったらしいです私。筋金入りの親父嫌い(笑)
ウチのたぶん普通に幸せなご家庭のお父さんとかとは違うから。その辺一般的な考えで親父嫌い否定しないで;上辺だけまともなフリをしてるようなタイプだから;
母と弟と会社の部下の人はさぞ大変だろうね;とよく同情してるくらいだから;

なんでこんな話する程になったかというと…なんかね、家建てるらしいのね;
父方の祖父母宅を改築って形で;二世帯住宅で;
ぶっちゃけ父方一族嫌いなわけで!祖母と親戚のおじさんおばさん以外!てゆーか父の弟!私からすると叔父!!兄弟揃ってAB型の二重人格兄弟…!どっちも嫌いだ!(ちなみに祖父祖母はBとAってゆー;納得?;)
会うたびに感じ悪い事言ってくんよー;私の事じゃなくても腹立たしいわけで。
ちょっと某専門のマウスな元担任に似てるかも;
祖父母宅行くと近所に住んでるせいかその一家がいるんです(;´д`)
しかもその娘も感じ悪いんです…!生意気で…!しばき倒したい…!(ぇ)
会いたくもないので叔父一家が来るようになってから私は祖父母宅にココ数年ほっとんど行ってないんですが;家経ってそこに住む事になっちゃったら嫌でもくんじゃん…!!

母上も二世帯住宅で一緒に暮らす事になるのは正直嫌なんだとか。
だからさ、引越し決まったら…そこでとりあえず暮らす事になっても母上すぐ出てっちゃいそうな気がするわけでorz
あと約2年ココにいるはずが年内には引越しとかアhな事言ってるクソ親父が;
そして今日も家内の雰囲気は極悪なわけですよ;

ゲーム欲しいーとか言ってる場合じゃねぇよorz
でも瞬着はがし液は買わねば・・・!右手親指が!(笑)

例の取引相手の事といい…(まだ返品届いてないので取引終わってない;)
胃が荒れそうですorz ”日本人は胃腸が弱い”んだよ!(ネタ古っ/笑)
でもまだ去年みたいに歩く振動だけで吐きそうになったり天地が揺れたりしてないから;
長時間座ってるのも我慢出来ないくらいだったアレはやっぱ鬱だったんだろうなぁ…;

私後何年生きてられるのかなぁ…;  結局最後は自己嫌悪なんだ…底から上がれないorz

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 269  267  266  264  263  262  261  260  259  258  257 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]