挨拶はしゃほー せっかくなので残してやろうこの笑い! 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりアレですよ。私の狂った文章が一番笑いを誘うわけですよ。
翻訳機能という変換を混ぜるおかげで!というわけでこないだのバトン、ココにログ残し。
一般の方は普通に引く文章が載ってますのでサイトから以外の方はちょっと…;
というわけで続きに載せます!

マジで吐き気とかしそうな勢いだったんだ…!
そんな事に周りを巻き込んで、サイト管理人たる者、お客様を不快にさせてどうします?
ってわけで再ログバトン。コレもはやお気に入りですよ…!私の回答がキモイけど…!;

*-翻訳バトン-* 波夢さんから素敵馬惇vマジでありがとう波夢さん!!

★ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★ 
 
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
馬超に病んでる烏遊です!(´ω`*)

≪変換文≫
馬は、素晴らしい類似した、不気味なカラス劇です!(´ω『*)

≪コメント≫
ちょっ(爆笑)
しまった私の名前は大問題だ!いきなり爆笑だ!!顔文字までイカれた!(笑)
カラス劇って何!?もはや自己紹介じゃない!(笑)
つかアレだ、波夢さんの回答みたいにはいかない…なぜなら「馬超」は馬と超わけて変換されてしまうから…!!笑い死ぬっ(≧∇≦)

ちなみに「烏遊」を「おゆ」にするとこうなる↓

素晴らしく馬をゆでてください、そして、病気です;それを沸騰させて、それをしてください!(´ω『*)

素晴らしく馬をゆでてください…!!!!!
しかも病気だからそれを沸騰させてゆでろと!馬ゆでてしまえと!(笑)
どんな治療法だよっ「烏遊」でやるより酷いぞ!(≧m≦)


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
馬超大好きで危ないです…孔明さんは…孔明さんは特別なのです。
孔明さんは言わなくても解ってくれそうだから…そこが良いのです!
う゛うんでもまちゃおが好きなんだよぅ(〃⊿〃)

≪変換文≫
私は、スーパー馬が好きです、そして、重要にある…小さい開口…小さい開口は特別です。
たとえ小さい開口が言わないので、私はそれを理解するようです…利益があります!
う゛うんでもまちゃおが狂きなんだよぅ(〃⊿〃)

≪コメント≫
やっばいもう!私を殺す気か!笑い死ぬっ(∠T▽T)ノ彡☆
スーパー馬は置いといて(ぇ)小さい開口って何!?孔明さんだよね!?孔明さんなんだよね!?
しかも私が理解して利益がありますって!(爆笑)
最後もやっぱ「まちゃお」は無変換だったけど「狂き」って!狂気!?何?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
え…えっと…アホな所…?;
たまには真面目に答えてみると…なんていうか…孟起は一言で言うと『孤高』。
プライド高過ぎて激しく失敗してるけど;
でもなんかマヌケ。なとこが良いんですよ(笑)
ずっと前を見て生きてる辺りが良いのです(´ω`*)
珍しく褒めたぜv(〃v〃)(お前が照れんな)

≪変換文≫
ああ…ああ…馬鹿である場所…?;
私が時々深刻に答えようとするとき、…あなたは、方法を言いますか?…孟起が語で言うとき、私は「孤立します」。
誇りはあまりに高くて、強烈に失敗します‖しかし、私は愚かです。そして、それは何です。なとこがリョウいんですよ:-)、良い(´ω`*)Itであるための見せかけが珍しく褒めたぜvであるのを見るために常に生きている地域のためです(〃v〃)(あなたがきまりが悪いです)

≪コメント≫
人が真面目に答えてるのにこの爆笑具合!顔文字は前回答を考慮したから無事だったのに(笑)が壊れた…!
「馬超」だと論外の文になるので「孟起」にしたら無変換だったv
馬鹿である場所ってどこだよ(笑)
孟起が語で言うとき私は孤立して…!え、援軍は!援軍はどうしたー!Σ(゜д゜)(笑)
最後の方はもはや文章じゃありませんな!あれだ、句読点がないとダメなのかな…微妙にくだらない学習をしていく私(笑)
つか私が愚かなのか!
…あぁ丞相愚者が…って愚者は私かー!;常春馬超orz


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
良いんですか!?どっか行っちゃったりしませんか!?
いや、むしろ私がどっか行く方?;
10cmの孟起くんが欲しいなぁー(〃∇〃)

≪変換文≫
それはよいですか?どっかは行きますか?
いいえ、むしろ、私はがどっか状況1ですか?;
私は、10cmの孟起が欲しいです(〃∇〃)

≪コメント≫
最後の文正解!やったね翻訳機能!(笑)
でも状況1って何ですか!2とか3とかあるんですか!?
それはよいですか?どっかは行きますか?って何の尋問…!?


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
えぇ!?10cmの孟起くん!?歓迎ですぞv朝起こしてねv(爆)
私が二度寝してもめげずに起こすんだよ!
頑張ったらニンジンをあげるよv(笑)

≪変換文≫
えぇ?10cmの孟起?たとえ私が喜ばしいですぞv王朝と睡眠においてあなたを起こすとしても、私は落ち込むことなくあなたを起こします、そして、私は二度と私がそれにするv(爆)に眠ります!
それがその最善を尽くすならば、それはニンジンをあげるよvです(笑)

≪コメント≫
王朝と睡眠って何!(爆笑)
なんで私が起こすんだよ!しかも私は孟起起こして寝るのかよ!(笑)
つかやっぱ王朝気になるっ!起こすの!?王朝を!?
歴史作っちゃう?(笑)


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
読んでて笑っちゃった方、自分も笑い作ったれ!と思う方是非v

≪変換文≫
もの(私が読んだ自分)、そして、笑う笑い製品が、ったれである!とについて考える1つの正しいまたは誤ったv

≪コメント≫
おおおおお括弧なんてどこにも使ってないのに!全く別文章に!笑う笑い製品って何!?どんな製品!?


せっかくだから笑い疲れてvヽ(;´∀`)ノ

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 273  272  271  270  269  267  266  264  263  262  261 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]