挨拶はしゃほー やったけど載せ損ねてたヤツ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安部晴明の陰陽師占い

樹の精
直言、直進、直撃、「直」という表現がぴったり。
ストレートパンチが得意技!


樹の精は、こんな人 

甘えたり、じらしたり、恋の駆け引きは大の苦手。でも、そんなそっけ ないところに魅かれる人も。
交渉は、押しの一手。 しぶといけれど、見込みなしと判断すれば、いさ ぎよく撤退。深追いして、くじけると立ち直りに四苦八苦。
ストレートパンチ炸裂!!
なにごとにもストレートなのが、「樹の精」の身上。話をするときも、相手にストレートパンチをくりだすような言い方で、ズバリと本音を言っ てのけます。
曲がったことや隠し事はできません。
言葉や態度に裏表がないので、この人の言うことは信用できます。また、 口に出して言わなくても、思っていることがそのまま態度に出るので分か りやすい人でもあります。 
 

直直ゆーな!嫌でも直江連想するじゃないか!!orz
最後のはとても当たってる;


ウラ県人

あなたのウラ県人は

神奈川人(横浜以外)です!

リアルに出身地を当てられた…!(爆笑)


あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は なんじゃこりゃあ! です。 

組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明) 

総合運★★★★
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。 

ラッキーワード
 『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』(落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!) 


長いので総合運とラッキーワードのみ。
そんなリアルパロしかもコント的な最期ごめんだ…!!
なんでコレを載せたかって…!ラッキーワードがもろに”私”だったから!(爆笑)
もう1コ「よく遊べv」も付けたいくらいですv(笑)


三国志英雄占い ⇒ ttp://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm

孔明さんが質問してくれるそれだけで既に素敵占い(笑)

最後の孔明さんのセリフでぶっちゃけ分かった…↓
「あなたがもっとも信頼できる人でした。その思いは今も変わりませんよ。」

あなたの英雄タイプは

趙雲 Zhao Yun

そんな馬鹿なー!!!!!こ、この私が趙雲だとぅ!?
まぁ結果には12人しかいないんだけどね;
でも趙雲って!!!私阿斗様救出になんか…腕に自信があったら行きそうだなおぃ;

あ、このサイト”50代おとこ”の為のインターネットマガジンだから…(笑)
でも結果に貂蝉いたんだけど…!?;

せっかくなので三国志のだけURLをv まぁ他のも検索かければすぐ出るだろうけど;

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 276  275  274  273  272  271  270  269  267  266  264 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]