挨拶はしゃほー 5の玄徳様は長坂でのカモフラージュ率が異常 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劉備何処行きやがった!!とか思ったらすっごい傍にいたりとかで;
しかも凄く逃げ足速い!\(´▽`)/
1回関羽と遊んでたらあっさり逃げられましたorz

それはともかく絵は投票の方にあったコメの中から孫尚香をば!
コメントありがとうございます!


尚香「元徳様は私が守るんだからッ!」
元徳様時々兵に紛れてどこにいるのか分からなくなるんだからッ(泣)

予想以上に呉に票を入れてくださる方がいて驚きます^^;
あまり描かないので申し訳ないですが;
でも5spでは結構呉使ってて…いつも一番の蜀が放置気味です;
尚香はとっても使いやすいので育つのがあっという間でした^^
黄忠も弓矢だったら喜んで使うのに!!!夏侯淵も!!!


ところで描けない病は少しは良くなったかなぁと思うんですが…
コレって自分以外にはわからないんですよね^^;

一言メールお返事は続きに。

◆ヒトコトの御返事◇

>虹牙様

ご来訪ありがとうございます!そして勿体無いお言葉ありがとうございます!!
虹牙様の絵、拝見したいですv
私もいつも無双は武器はともかく防具は本当にめんどくさい!鎧脱げよ!とか思いつつ描いてます^^;飾りとか妙に細かいですよね;
見る分には良いけど絵描きには優しくないと常々思ってます(笑)

私の周りでは風邪が流行りだしてますので、虹牙様もお身体お気をつけ下さいませ。
メッセージありがとうございました!!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]