挨拶はしゃほー あだ名まで体を表す 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静なときと熱いときの温度差が激しい昨日完全に壊れてるというより逝ってた烏遊でございます。こんばんは。夜分遅くに…いや、もう今更時間は気にするまい。

熱くなりすぎたか…って言って民放置で城の守りに戻るんですよ!(笑)
「冷静なときと~」ってのはこないだやった心理テスト形式の占い(?)の結果です;
『血液型ゲノム』…だったと思う。

本日UPの司馬懿が4衣装なのは、実はもう長いこと塗り途中で放置だった絵なので;;;半分も塗ってなった^^;
今なんだか描けない病なので新しく描くよりマシかと仕上げてみました。

そんなわけで司馬懿の無双4衣装が見たくて(設定資料だと手が邪魔なんだよ手が!!)、OROCHI再臨とかつけたんですが、無双5馬超ってまんま伏犠ですな(笑)
構えとか走り方とかはモチロン…あの頭!なんたってあの頭!後姿マントないとそっくり…

結局エンパとかもつけたんですが知りたい部分はよくわからず;
その後無双5やったらまー…再臨てそんなに操作性良かったのか!!!
としみじみしちゃいました;
無双5はL1を画面切り替えに使うには微妙なので;いままで通りL1で画面切り替えるせいか時々変な方向いたりで;
かといって攻撃しながら右スティック動かすのはなかなか右手が厳しいです;左右だけだったらまだ…そのくせSpでは画面外は当たり判定なかったり;

なんたって再臨は敵が遠くまで見えててわらわらしてて近寄って来るのがステキ~(ノ=∀=)ノ
Spじゃなければ遠くまで見えるようですが、5の敵って一定の距離から近づいて来ないんで;昔は体当たりの勢いで近づいて来たのにネ!!!
ステージもいっぱいあるし!!通常OROCHIのがストーリーは好きでしたが;
何にしろ神速MAX付いた武器のキャラやると普通のはやってられませんな。
おっそ!おっも!と思う(笑)神速MAXは慣れると中毒のようww


そんなこんなで分からないままの司馬懿の衣装…というか胸部の模様…
なんとなく。
だったりです^^ま、いつも通りさ!!!d(ゝc_, ・。)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]