挨拶はしゃほー 占い? 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きましたというか最初からやる気ゼロです。いつも通りです(´v`)b

アルファベットで占う姓名判断とかやってました(爆)

んで結果▽もちろん本名での結果です。

あなたは熱いハートを内に秘めつつ、何事も自分のペースでこつこつと行なう性格のようです。また、古風なところがあって、とても良識的な考え方をするしっかり者でもあります。そしてあなたは、何があってもくじけずに、前向きに一歩一歩着実に突き進んでいく印象を与えるでしょう。


あ、熱いハート!?(;゜ロ゜) 一歩一歩着実にって家康!?( ̄ロ ̄;)
そういえば私、戦国のすごろくで何度も連続で1を出し、一歩ずつしか進めなかった経験があります;素で;

でも実は名前変えたいともう何年も前から思い続けてます…きっかけがあったら変えたい…!
最後の一文字なくしたいんだけど、姓名判断的には運が下がる;やっぱそこはちょっと気になるところ…
いっそ漢字も変えるとか…!HNみたいに普通は読めない字にしちゃう?(笑)
親戚のおばさんはわりとコロコロ名前変えてるらしい。身近にそんな人いたのか;

拍手

PR

絵日記の方で書いた三國・戦国無双占い&解析

三國無双占いだぜ!

おゆさんは【 曹操 】です!
 
● 曹操さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。 


夢想家!(笑)低身長と頭痛という点では激しくあってますが;
 

拍手

安部晴明の陰陽師占い

樹の精
直言、直進、直撃、「直」という表現がぴったり。
ストレートパンチが得意技!

拍手

信長の人望 ⇒ ttp://homepage2.nifty.com/nobunaga/index.html

質問形式な占い前にもやった気がするけどもはや記憶にないので。

拍手

占いを…!!(爆)でも目覚めるので;

◆カキ氷占い◇

拍手

HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]