挨拶はしゃほー 無双占い・解析×8 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記の方で書いた三國・戦国無双占い&解析

三國無双占いだぜ!

おゆさんは【 曹操 】です!
 
● 曹操さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。 


夢想家!(笑)低身長と頭痛という点では激しくあってますが;
 


★三國相性占い-改-★ 
 
おゆ殿は陸伯言と一緒に居るようじゃな。 
 
● 呉で迷っていたそなたを陸伯言が道案内の末…



…ともかく会ったその日にそなたにメロメロのようだ。
陸伯言が有無を言わさず、そなたと一緒に住もうとしておる。
…好き過ぎて周りが見えないのか?暴走しておるわ…

この様子だと呉で陸伯言と共に暮らしそうじゃな。


うぉぉぉい!なんでだ!なんでそんなに陸遜に愛されちゃってるの!!;orz
たしかに立志では火計大好きっコの放火魔で毎回陸遜に褒められるけど;(夷陵)
普通は陸遜な結果で嬉しいのかもしれないが私は嬉しくないぞ!!
まぁ別に陸遜嫌いなわけではないけど;…しかし使い難いので無双では使わないv(笑)



血液型別無双占い

貴方は、直感とインスピレーションが抜群な【劉備】君。感情豊かで情緒的。類稀なる直感力で後先考えず行動する事もしばしば。その為、失敗も多いでしょう。根っからのロマンティストで夢も壮大。後悔もあまりせず、その行動パターンを貫きます。


夢は壮大ではない…ある意味壮大だけど;



三國無双キャラ解析によるおゆの解析結果


おゆの93%で出来ています


おゆの7%は張遼で出来ています




ちょ!!!!93%って何!!!(爆笑)

しかも残りの7%が山田!!!
解析って普通4コぐらい出てきますよね!?しかもコレ三國の解析なのに!!兼続かっ(@д@;)



▽こっから戦国

☆戦国無双占い☆ 

おゆさんは風魔小太郎のような気がします。

● 風魔小太郎さんは、少しのんびり屋さん。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

混沌を求めすぎるのはダメですよ。 


小太郎が少しのんびり屋さん…!
足ですか!?それはつまり忍者のくせに走るの遅ぇんだよ!ってゆーことですか!?
混沌混沌(笑)



戦国無双2キャラ占い

おゆさんは島 左近です!
 
● 島 左近さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。 


わーまた左近だー!!細かいチェックを怠るので大成しないな!(爆)
また努力家とか努力とか努力なんてキ ラ イv(ダメ人間め)



戦国武将解析によるおゆの解析結果
おゆの41%は白インクで出来ています
おゆの41%は織田信長で出来ています
おゆの9%は真田幸村で出来ています
おゆの6%は武田信玄で出来ています
おゆの3%は豊臣秀吉で出来ています

白インクって何!?白インク…!!信長と同じ量白インクで出来てる!!
白インクが意味不明なので”烏遊”でやってみる

戦国武将解析による烏遊の解析結果
烏遊の72%は風魔小太郎で出来ています
烏遊の13%は前田慶次で出来ています
烏遊の8%は豊臣秀吉で出来ています
烏遊の7%は明智光秀で出来ています

72%小太郎…!もしや先程の占い製作者とグルでは…!?(んなわけない)



戦国無双占い これだけタイプが違う占いだったのでURL⇒ ttp://uranai.am/6559/

おゆさんは、 直江兼続 タイプで御座います 

直江兼続タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

おゆさんの幸運項目:
眼帯


ついにきちゃったー;直江…!!!直江結果でこの幸運項目…なんとなく腐女子を感じます;

三國はバラバラだけど、戦国は基本兼続小太郎左近で出来てるらしい(笑)
自分の好きなキャラなとこが痛々しい(´ω`;)



”三國相性占い”はなんとなく皆やりたいんじゃないかとかちょっと思ったのでURLをv

ttp://u-maker.com/123201.html

無用な気遣いだったか!すまなんだ;

 

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 286  285  284  283  282  280  279  278  277  276  275 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]