挨拶はしゃほー 案ずるより産むが易し 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン、ちょっと源氏と平家が戦ってる異世界に行ってました(笑)
別世界マジで行けるなら今すぐ…は日記書いてるから、明日にでも行きたい!!

サーバーメンテがあるそうなので下記の時間帯は繋がらないッス!

年04月18日(土) 00:00~02:00頃(金曜深夜)

さーて今日の絵はリクを頂いて太史慈でござる。
リクありがとうございます!久しぶりに絵描いたけど…;
・・・太史慈なんて…描いたこと…とりあえず描いてみたけど…すみませぬorz

描きながらこんな兜だったっけ?;とか覚えて無さ過ぎ;というか私イマイチ太史慈のキャラを把握してない気がする…キライじゃないけど。5で太史慈やってた時は周瑜から敵意を感じた記憶が(笑)
いや、なんとなく太史慈が孫策と仲良すぎだったので私の妄想ですが(笑)


CCFF7はエアリスに会いましたー!ってまだその程度の進みです;
リボンイベントが微笑ましかったです^^
このゲームにも好感度があるんですね…エアリスに。

ツォンさんがオリジナルのFF7より好感持てます…でも声シーモアだって聞いたら確かにシーモアで…シーモア思い出して仕方なくなりました\(´▽`;)/


ではでは続きは拍手コメントのお返事です^^


●拍手の御返事○-香奈様へ-

こんな放置なサイトに通って頂いて…!なんとお礼というかむしろお詫び申し上げたらいいのか;さらに勿体無いお言葉まで…!
でも私は神とはとても呼べない程の画力でご期待に沿えないかと(;∀ヽ)
最近絵チャやってないので今度機会があれば皆さんにお声をお掛けしてやりたいなぁと思ってます。機会がありましたら是非ご一緒に!!

リクエスト描かせて頂きました!・・・微妙な絵で申し訳ないですorz
拍手、コメント、そしてリクエストありがとうございました!!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]