挨拶はしゃほー 泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお返事不要とあったけども、
早速メルフォ下さった方に一言お返事を…

ありがとうございます!

ホント色々と。



ではでは日記…
今日はFF10-2を買っちゃいました!
480円で^^^^^^
10-2は色々と良くない意味での感想を見たり聞いたりしますが、この値段ならイイじゃないか(笑)
攻略本も古本で買ったがゲームと合わせても1000円いかない。
なんというお買い得価格\(´▽`)/
まぁまだ他に先やりたいゲームがあるのでしばらく放置ですが。。。


さてFF10の話…
初プレイではなく2度目なんですが、数年前のせいか後半はほっとんど覚えてなかったッス。ほとんど初見状態ッス。
OPムービーのあの場所辺りからは本当に記憶にない;でも間違いなくセーブデータはある。そんな感じです;

もうクリアしましたが!(爆)昨夜やりました^^
ラスボス<<<越えられない壁<<<訓練所モンスター
なのを実感した戦いでした;

なぜかキマリが妙に強くなってました…打撃も魔法も出来る…しかも速い。
キマリといえば、シン突入時の高感度でキャラ決まるイベもキマリでしたw
前回書いたやり直してまでキマリで見た好感度イベの後は全然意識してなかったんだが…あの時のポーションは余程効いたらしい(笑)アーロンさんバージョンも見てみたいッスw


最後の親父との再会も泣けるケド・・・
私的に一番キタのはユウナのスフィアかなぁ…
そんな悲しい事言うなよ。と思うと涙腺にきます^^;最後の場面ではないんだけど。どうなるかは知ってるのになんか泣けた。決意みたいな覚悟みたいな強い意思と思いに泣けた。

10-2ではティーダを意識したユウナになってて違う印象を受けるそうなので、私はむしろそこがちょっと楽しみだったりしますw
久しぶりに10やった感じではユウナのが完全に一目惚れでティーダの事好きだった印象なので、影響を受けて振舞い方が変わってるのはむしろ可愛げで良いんじゃないかなと思う。なんたって最後あんなんだったわけだし…

10-2はやりこみ要素が強いようなので、もしかしてスルメゲー?(笑)
ま、やってみない事にはなんとも言えんのでやったらまた感想書くッス!たぶん(´ω`;)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]